腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉本芸人が大絶賛する激ウマ・激安とんかつ屋! 豚珍館

吉本芸人が大絶賛する激ウマ・激安とんかつ屋! 豚珍館.jpg

吉本芸人たちが密かに通っているという、激ウマとんかつ屋があるのをご存知だろうか? その店は新宿にあり、行列ができるほど大人気の店なのだが、吉本芸人たちがテレビで大絶賛したことで、さらに注目を浴びているのだ。新宿の激ウマとんかつ屋って、どころだろう?

その店は、JR新宿駅からほど近い『豚珍館』(東京都新宿区西新宿1-13-8 高橋ビル2F)。やや急な階段をあがって2階に行くと入り口があるのだが、ランチタイムには必ず大行列ができ、1階の階段入り口にまで行列がのびている。吉本芸人たちが大絶賛するだけあって、やっぱり味も美味しいのだろうか?

取材班は850円(税込み)のとんかつ定食を注文。注文から4~5分ほどでテーブルにやってきたとんかつは、かなり分厚い! 850円のとんかつなのに、こんなにボリュームがあるとは……。もしかして、堅くて脂身が多い豚肉なのでは? 箸でとんかつをつまんでビックリ! なんと、肉汁がジュワーッとあふれ出ているにもかかわらず、脂身が少なく、そしてハムかと思うくらい肉厚なのである!

豚肉を包み込んでいる衣も素晴らしく、非常に薄いながらもクリスピーで、スナックのように堅くてサクサクな衣なのである。衣が薄いと豚肉から衣が剥げ落ちていたり、油でギトギトになっている事が多いのだが、この衣は凄まじく薄く、そして繊細で、さらに絶妙な硬度をもっているのである。

まずは何もソースをつけずに食べてみたのだが、予想以上の美味しさが口の中に広がった。肉そのものの味が口の中に広がり、サックリサクサクの衣が香ばしさを演出しているのである。肉は「上とんかつ」と思えるほど柔らかく、そして「お前はヒアルロン酸かよ!」と突っ込みたくなるほど、肉汁が豚肉から大量に染み出してきた。本当に美味しい豚肉は、ここまで肉汁を蓄えているのかと驚きを隠せなかった。

しかもこのとんかつ定食を850円という低価格で提供しながら、ご飯と豚汁がおかわりし放題だというから驚きだ。ちなみに、豚汁もすさまじく美味しい。新宿に行く機会があれば、ぜひとも行ってみてほしいとんかつ屋である。

写真: ロケットニュース24.

吉本芸人が大絶賛する激ウマ・激安とんかつ屋! 豚珍館.jpg

松坂牛のすき焼き

(。・ω・)ノ"

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


今年はすき焼きでスタートです。

そしてなんと! 松坂牛!

グラム4000円以上のお肉です(。-∀-)ノ


正月なんで奮発ですな~(ΦωΦ)フフフ…


最初は本マグロとヒラメのお刺身を。

4_松坂牛のすき焼き.jpg

5_松坂牛のすき焼き.jpg

(・∀・)んまい!

カズノコとかも食べたんですが

早い段階で酔っ払って写真は少な目です

ごめんネ (:D)| ̄|_


なんだかんだつまんで

メインのすき焼きをスタート!

どん!

1_松坂牛のすき焼き.jpg

うまそーっすねえ。

2_松坂牛のすき焼き.jpg

でけー!

どれどれ

>3_松坂牛のすき焼き.jpg

(。-`ω´-)ンー

マイウー!

ちなみに卵は烏骨鶏です!

一個400円くらいかなあ。

あとで玉子賭けご飯もしよっと( *´艸`)


いやぁー贅沢ですなぁ。


たまにはいいですよねぇ~。


(*゚Д゚)★★★です!

すき家の裏メニュー

牛丼(並)の6倍の量がある『牛丼キング』
1_すき家の裏メニュー.jpg
Photo by Rocket News24

大手牛丼チェーン『すき家』の最上級デカ盛りメニューをご存知だろうか? 同社は2009年にメニュー改定をしているのだが、ホームページにも掲載されていない秘密のメニューがあるのだ! 今回は、その秘密のメニューを食べてみる事にしたぞ!

その秘密のメニューとは、牛丼(並盛)の6倍の牛肉が盛られている『牛丼キング』だ。日本国内店舗数最多を誇る『すき家』は2009年8月12日に1000円を切る価格で十分な満足度を得られる、『牛丼キング』を990円で販売開始した。当初は大変な話題となり、ものめずらしさから注文する人が後を絶たなかった。

しかし1年を経て、気がつけばメニューから『牛丼キング』の表記が消え、ホームページにも掲載されていない。最近はセロリの入った『セロリ牛丼』が馴染みのメニューとなり、『牛丼キング』の存在は忘れ去られてしまったようだ。はたして本当に『キング』はなくなってしまったのだろうか?

さっそくお店を訪ねて「一番量の多い牛丼をください」とオーダーすると、店員さんはすかさず「キングですね」と応えてくれた。『牛丼キング』はなくなっていなかったのだ!

待つこと5分。「お待たせしました」と出された牛丼は、まさしく『牛丼キング』。大きな丼に盛られた牛肉は、「牛丼」と呼ぶにはあまりにも量が多い。一見、丼が大きすぎて大盛りには見えないのだが、牛丼並盛の6倍の量の牛肉でご飯が埋め尽くされているのだ。まさに肉! 肉! 肉! 肉! 

肉のじゅうたんといっても言いすぎではないだろう。「いただきます」と言って食べはじめたものの、開始10分ですでにお腹がいっぱいだ。まだ半分も食べていない。さすが『牛丼キング』、簡単に完食させてくれそうにない。

紅しょうがで口直しをして、ふたたび肉の山を崩しにかかった。さらに30分が経ち、ようやく丼の底が見えてきた。しかし完食にはまだ遠く、口の中が脂っこくなってきて食べるのがツライ。何度も水を含んで口の中を洗い流すのだが、水で腹が膨れる一方だ……。

『牛丼キング』と格闘すること45分。ようやく食べつくした……。改めて『牛丼キング』の健在ぶりに圧倒されるばかりだ。夏の暑さですっかりヤセ細った記者の身体に、十分すぎるほどの栄養が蓄えられていく。

現在はメニューに掲載されていないが、『牛丼キング』はオーダーが可能であることが実証された。夏バテで体力が落ちてしまった方は、一度チャレンジしてみてはいかがだろうか。ただし食後は思うように動けなくなるので、決して無理はしないよう注意して頂きたい。味はどうかって? 最高に美味しかった。


ロケットニュースより

政寿し

(。・ω・)ノ"コンチャ♪


先日、紹介頂いた 東京のハズレのほうにある

お寿司やさんに行って来ました。

一階はカウンター9席、二階に小さいお座敷と小さめ。


オイラは二階の個室を予約していたのでそちらで

( ^ω^ )ニコニコ


さっそくお薦めを注文。


(。-∀-)ノドン!

カワハギのお刺身

1_すし.jpg

肝がお刺身の数と合わせてあり、肝を身で巻いて食べるんですねえ

(゚∀゚)アヒャ

2_20101205121236.jpg

コリコリの刺身とデカイ肝様が抜群ですなぁ~。

日本酒がまいうーです!

肝醤油で食べてたけど、こっちも旨いなあぁぁ。

オイラはお刺身の中ではコイツが一番好きかもしれやせん!


続いてわぁ コチラ


(。-∀-)ノドン!

せいこがに

3_20101205121722.jpg

せいこさんわ越前がにのメスですね。

4_20101205121913.jpg

せいこがには「越前がに」に比べると小さめですが、
ミソと卵が抜群です!

外子は、舌の上でとろけます!

卵巣の内子わ、赤いダイヤと言われるだけありますな。
甘味の中にほんのりと磯の薫り
ねっとりとした舌触りがたまりません!


雄のズワイガニ「越前がに」では味わうことのできない味ですね。

せいこがには11月の解禁から約2カ月間だけの限定の味です。

みなさんチャンスがあれば食べておきましょう(。-∀-)ノ


いやあ けっこー食べたけど写真撮るのめんどくさくなって

撮ってません。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

握りは、アナゴが抜群でした!


金があれば、ガンガン通いたいなぁ。。


(・∀・)★★★です!

政寿し

〒189-0013 東京都東村山市栄町2-20-37
TEL 042-393-7158
FAX 042-398-2881

■営業時間
PM5:00~AM0:00

お昼の営業につきまして
ご宴会・お食事会等の予約は承ります。

■定休日 毎週水曜日
■駐車場 3台
■クレジットカード 各種取り扱い
■1階 カウンター席 9席
■2階 座敷 大小2間
各種御宴会、接待、慶事、法事、お子様連れに

赤霧 セブンイレブン

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

こないだ帰りにセブンイレブンに

よったら、ナント!?

赤霧島がふつーの焼酎にまじって

並んでいました。

2_20101104140912.jpg


あまりにもフツーに並んでたので

二度見しちゃいました( ´,_ゝ`)プッ


バイトのにーちゃんに

(*゚Д゚)これしかないの?

と聞くと

(´゚д゚`)あるだけっす。



まあ当然全部買って帰り

こないだ買った信楽焼きの

色違いのほーで呑みまった( *^皿^)ウシシシシ


(。-`ω´-)ンー


旨し!

1_20101104140904.jpg


(*゚Д゚)★★★です!




信楽焼

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

いろんなグラスを集めてたりしますが

こないだ和風のお店で

信楽焼の酒器に一目惚れしました

( *´艸`)

コチラです。

1_20101030130821.jpg

片手でガシッとわしづかみに呑む感じです。

ちょっとデカめでカッコイイなぁ。
(ノ▽〃)

こんなのにあいますねえ

角煮の煮物とあわせてみました。

(*≧艸≦)ウマシ!

1_20101030132053.jpg

3000円くらいだったかなぁ。

いつもグラスでしたが、

陶磁器で呑むと一味ちがいますなぁ(。 ・ω・))フムフム

この日は、安い芋焼酎でしたが

なんだか 美味しかったなぁ(・∀・)ニァニァ


2_20101030130830.jpg


信楽焼(しがらきやき)は、日本六古窯(にほんろっこよう)

のひとつで土の風合いが魅力です。

自然の豊かさをそのままいかした

力強さが特徴らしいですなぁ。


なんだか陶器に嵌まりそうな予感が。。。



(*゚Д゚)★★★です!

山盛りアワビステーキ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は、アワビを大量に頂いたので

山盛りアワビステーキ祭りです!


今回も自分で焼いたので見た目は汚いですけど

味は最高です!

1_20100925153416.jpg



バターと醤油で焼いただけでも

抜群の★★★です!


ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



ウニのクリームパスタ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ウニのクリームパスタ作りました。

贅沢に北海道産の生ウニを5人分?くらいかな

つかいました。

1_20100925152852.jpg

自分でつくったんで

あんまり綺麗にできなかったけど

味は抜群です!



(≧▽≦)★★★です!

Lil'Donuts

コンバンワ(。・ω・)ノ

リルドーナツ
初めて食べました(≧▼≦)



プレーンドーナツに
ソフトクリームの
トッピングのやつ480円
だったかなぁ(^3^)

小さめのドーナツが
可愛いです(^O^)

あったかいドーナツと
冷たいソフトクリームが
最高に合います。



サクッとふわっと甘
ドーナツわ思わず
ニヤケます(≧ω≦)

ソフトクリームも濃厚
で美味しいです!


(≧▼≦)今日わ

久々に★★★ですね!

ぼっかけ焼きそば

(。・ω・)ノ

今日のランチわ
ぼっかけ焼きそばと言う
牛筋の煮込みが入った
焼きそばです!

初めて聞くと邪道と
思われそーですが
なかなかのものです。


オイラわ最後の晩餐わ
ソース焼きそばと
決めてるくらいの
焼きそば好きですが




ぼっかけかなり旨いです!



勢いでたこ焼きも
食べちゃいました(^O^)



今日わ★★です!



横手やきそば

今日わ病院にきてます
(T_T)

一階にあったセブン-イレブンで期間限定!ご当地焼きそば!

『横手やきそば』(430円)を購入(^O^)/




見ただけで旨い(≧▼≦)

食べてももちろん旨い!




コンビニ弁当の
焼きそばで半熟の玉子わ
お見事です♪




挽肉を絡めて食べると
ふつーの焼きそばとわ
一味違いますな(^3^)/


738㌔㌍!
ご馳走様でした(^人^)

(^^)今日わ★★です。




東京牛乳サブレ

(≧▼≦)
セブンイレブンで
みつけました!





けっこう美味しい(≧▼≦)


お料理しました。

コンバンワ(。・ω・)ノ

おつまみつくりました。


牡蠣をオイスターソース
醤油、酒、魚介類の出汁
ネギと合わせ、
ほうれん草を添えたもの



とジンギスカンです。


ジンギスカンのタレわ
もちろんスタミナ源タレ
知らない人わネットで
検索しましょう(^O^)/



★★★です(≧▼≦)

Domino's Pizza ドミノピザ

コンチャ(。・ω・)ノ゙

昨日は雨だったんで
外に出ず、久々に
ピザを頼みました。

新作のプレミアムチーズヒァンタジー

シュリンプジェノベーゼ
炙り生ハムとトリュフチーズ
をハーフ&ハーフ(2600円)

サイドメニューから
ロティサリーチキン2p(510円)
炙り焼きチキン4p(480円)
グリーンサラダ(480円)
を注文(^^)v

30分で到着

20100413122805


もっちもちの生地わ
チーズに包み込まれ
抜群に旨い!

20100413122812


塩気の強めなトリュフチーズ
は癖になりそう(^O^)

今まで食べた宅配ピザ
の中で一番美味しいかも。

ロティサリーチキンは黒胡椒が
効いて最高に旨い!

20100413122815


炙りチキンは普通です。


ホットサブとか
ブレッドボウルパスタも
美味しいんですよねぇ。

前わピザハットが好きでしたが、最近わドミノピザがお気に入りです。



(≧▼≦)★★★です!




黒豆ダイエット

オハヨッス(。・ω・)ノ

実ゎ今話題の
『黒豆ダイエット』
を始めて見ました(^O^)

黒豆の黒い色素シアニジンわ
肥満抑制作用があり
豊富な食物繊維が便通を
促進し、糖分や脂肪の
吸収も抑えてくれます。

黒豆の水溶性食物繊維
ペクチンわ満腹感が
持続するらしいです!

さらに黒豆に含まれる
ビタミンE、イソフラボンわ
ニキビ、皮膚炎の改善
にも役立ち美肌効果も
抜群です!

毎日70グラム摂取する
必要がありす。

炊いて料理するのが
面倒なんで続けるのは
難しいかもっすけど

安田大サーカスのヒロが
1ヶ月で『20キロ』も
痩せたなら、ちょっと
頑張りたいっすね(≧ω≦)

納豆に混ぜたり、
炒め物に混ぜたり
しましたが見た目が
気持ち悪い(T_T)

レシピを勉強して
食べやすい方法を
見付けて行きます!!



世界一旨い焼肉!!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

今日は、ジョーダンの限定バックが届いたので

お祝いに焼肉です!!!!!!

まずはレバ刺 もちろんA5の極上です!

ればさし

いつ食っても最高に旨い!!


そしてハラミ 塩で。

塩ハラミ

これもスーパー!!


次に上ミノ!

やわらか過ぎのサックサク!!!

ここより旨いのはないでしょうね!!

上ミノ

ビールから焼酎にチェンジ!

芋

そしてホルモンが激旨!!!!!!!!

こんな綺麗なホルモン見たことありますか??????????

ホpルモン


けっこうイケマス!!

勢いでイチボロ━━━━━━━ス!!!

イチボロース

このロースはカルビ超えの旨さデス!!!!!!!!!11

シメはチジミで(・ω・)ノ

これが旨いんです!


なんつーかタレも旨いし

焼き加減もパリッとふわっと最高です!!!

しめのチジミ



(・ω・)ノ圧倒的に★★★です!

蟹と鴨と森伊蔵

コンバンワ(。・ω・)ノ

先日、弟が中野にマンションを購入したんで
お祝いに行って来ました(^O^)

蟹鍋

20100325004429


鴨のしゃぶしゃぶ

20100325004424


など豪華なメニューが並んでました!

特に鴨しゃぶわネギに出汁が絡んで最高に旨い!

20100325004418


そしてこれが芋焼酎に合います(≧▼≦)

この日呑んだのわ超希少芋焼酎『森伊蔵』

20100325004411


久々ですm(__)m

そりゃまぁ━━旨いっす!

旨過ぎて、弟と2人で一升空けちゃいました
(≧ω≦)

二時間ちょいで空って(T_T)

もっと大事に呑めばよかったかなぁ。。。



いつも思います(≧ω≦)



(^O^)今日わもちろん

★★★デス!!!

山形牛と鹿児島の本鮪

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日のディナーわ山形牛と鹿児島のほうでとれた本鮪です!

20100318013637


やっぱ生わ旨いっすね
(≧ω≦)


肉も抜群!言うこと無し!
大トロちょい炙りました。
20100318013642


別にお祝いぢゃないけど
食べたくて(≧ω≦)


(^O^)★★★です!

THE BLUE HEARTS ALL TIME SINGLES

コンバンワ(。・ω・)ノ

20100315230750


2月24日に発売された
大好きなブルーハーツの
完全初回限定ベストアルバムGETしました!!!!!

20100315230758


結成25周年記念で全シングル及びミュージックビデオを収録!

観たい聴きたいけど
未開封で保存します
(≧▼≦)

(^O^)★★★★★★★です!

Asian Season アジアンシーズン 新宿

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ
こないだ行ったアジアンシーズンです!

オイラわ
自家製焼豚炒飯(930円)
を注文!

20100312235620


丸一日煮込んだ焼豚が、最高に旨い!

米わ国産コシヒカリを使用
(^O^)
モチモチなのにパラッと仕上がって絶妙な歯応え!

本当に美味しい(≧▼≦)
チャーハンなら新宿で一番ぢゃないでしょうか(^^)v
20100312235626


ここわ何たのんでも旨いかも…しばらく通います。

今日わ店員のお姉さんの接客も抜群によく、大満足です!!
(≧ω≦)


(^O^)文句なし★★★です!



リゾートダイニング
アジアンシーズン

新宿区新宿3-11
ダイアン新宿ビル8F
03-3358-5486
新宿ランチ
新宿 ランチ

Asian Season アジアンシーズン 新宿

コンバンワ(。・ω・)ノ

今日の新宿ランチわ三丁目のアジアンシーズンです。
アジア各国の料理が多種あります。

20100308191624


オイラわお薦めの
カンボジアチャーハンランチを注文!

20100308191614


ハッキリ言って恐かったけど、こいつがめちゃくちゃ旨いっす!

サラダ
スープ
唐揚げ
デザート
ドリンクバー
がついて(830円)は破格!
チリソースがちょっとクセがありますが、オイラわ好きですねぇ(≧ω≦)

アジアって聞くとパクチー系のを想像しますが、食べやすいのが多いかも。

20100308191620


連れのナシゴレンもかなり美味しかったっすね
(≧▼≦)


(^O^)フリードリンクの説明が無かったのが残念!
接客が良ければ
★★★です!




リゾートダイニング Asian Season アジアンシーズン 新宿

住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11 ダイアン新宿ビル8F

アクセス JR新宿駅 徒歩5分 地下鉄都営新宿線新宿三丁目駅 C6出口 徒歩1分 

TEL03-3358-5486
FAX03-3358-5486
営業時間 12:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日 不定休 
平均予算(お一人様)
3,000円(通常平均) 3,000円(宴会平均) 2,000円(ランチ平均) 

総席数 60席
宴会最大人数 60人(着席時)
クレジットカード VISA MASTER DinersClub AmericanExpress JCB
設備・サービス 半個室あり
チャージ料 500円(18時以降)
ホームページ http://www.netnp.co.jp
新宿ランチ
新宿 ランチ

番外編 ミート矢澤 五反田

コンバンワ(。・ω・)ノ

今回わ五反田の有名店、ミート矢澤を子番長がご紹介
(^O^)

かなり並ぶみたいです
(≧ω≦)
20100307195218


お薦めミディアムレア
を注文。
しっかりした肉質
口に入れた瞬間に
肉汁先輩が溢れんばかり
さすがわA5ランク

極上の旨さです!!

大根おろしの和風であっさりしたソースが肉の旨みを抜群に引き立てます!

20100307195227


トッピングも充実してますが、余計な物は一切必要無いでしょう!


(≧▼≦)★★★です!


焼き肉ランチ

コンチワ(。・ω・)ノ

今日のランチわまたまた焼肉です。最近焼肉ランチ率が上がってきました。

このお店わ都心から離れたとこにある、七輪で食べる焼肉屋さんです。

豚とカルビのセットに
牛タンスープを注文。

20100204080805


セットわ
烏龍茶
キムチ
サンチュ
きゅうりスティック
デザート
ライス大盛り無料!

20100204080818


牛タンのスープわ臭みが強くタンもかたいし激マズでしたが、焼肉はフツーに旨かったです。珍しく味噌ダレなるものがあり、これがけっこう気に入りました♪

ほりごたつの座敷でしたが個室でスペースが広く、とてもゆったりしてます。

お店の人の対応も良いので、また来来ても良いかなと思いましたね。スープ系は二度と食べませんケド(≧ω≦)



(^O^)★です。



ぉうちで極上焼肉

20100107001226


ダイエット中ですが

うちで肉

しちゃいましたあぁ
(≧▼≦)

20100107001221
コンバンワ(。・ω・)ノ


写真わカルビと

ハラミです。

カルビわ脂がすごいんで

オイラわハラミと

野菜中心でした。



(^O^)当然★★★っす!

炭焼きココアソフトクリーム

20100106013015


コンビニじゃありませんけど。。



ダイエット中ですが
外から見たそれは
眩し過ぎる光を放って
いましたので.. つい。。

20100106013009
炭焼きココアソフトクリーム
とゆーものを食べました。


めちゃめちゃ旨かったっす!


ごちそうさまでしたm(__)m


★★★です(≧ω≦)


お店わ内緒です。

すき焼き

コンバンワ(。・ω・)ノ


今日の晩ご飯わ
久々に
すき焼きです!!!
20091228000319



20091228000324


みんなで食べると
最高に美味しいっすね
(≧ω≦)

20091228000327




( ゚Д゚)★★★です。

青森直送 最高のホタテ!

(。・ω・)ノコンチワ

今日は青森から新鮮なホタテといくらが届きました!

まずわホタテお刺身

1_20091221233308.jpg

(´-`) ンー

美しいですねえ

2_20091221233317.jpg

当然 旨い!

サックサクですねえ。

ヒモもコリコリして最高!

芋焼酎に合います。

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


これを食ったら東京では食べれません!


続いてわ炙り!&磯辺焼き風で!

3_20091221233323.jpg

イー感じっすねえ。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

4_20091221233329.jpg

これも当然 旨い!


親戚からダーターでもらったんですけど。。。

いやー贅沢ですねえ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ

ちなみに海苔わ、和歌山の磯賀屋から

最高級の物をもらってます!

これも親戚なんで、もらってます。

ダーターで ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シメわ当然いくらとご飯で!

5_20091221233336.jpg

最近気づきましたが、いくらわ

わさび醤油が合いますねえ。

しょうゆ漬けとか塩漬けはしょっぱいから

お寿司でも何もつけずに頂きますが、

山葵わ是非、試してみて下さい(・ω・)ノ


(*゚Д゚)今日は★★★です!








油そば 宝華

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近忙しくて

更新できませんでした。

ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン


突然ですが「油そば」って知ってますか?

JR中央線の東小金井駅南口0分
スープの無いラーメン「あぶらそば」の美味しい

「宝華」をご紹介〓

ホームページ⇒宝華

1_20091103101816.jpg

オイラはチャーシュー宝そばとチャーハンのセット(1000円)
プラス餃子(400円)を注文!
1_20091103102037.jpg

まずわ混ぜます
油と出汁が底に沈んでます

これをひたすら混ぜる 混ぜる 混ぜる!

名称未設定-1

すると。。。

中太ちぢれ麺から玉子のいい香りが '`ァ(*´Д`*)'`ァ

ココが食べ頃ですd(-∀-。)ネッ

油っぽいと思いきや ネギとカイワレでわりとさっぱり食べれます。

餃子わニンニクがきいて美味しい!

チャーハンもパラッパラで美味しいです!

全体的にショッパイくて暴力的な感じですが

オイラは大好きなんです(・ω・)ノ



(*゚Д゚)今日わ★★です!


宝華

〒184-0041
東京都小金井市東町4-46-1
株式会社 宝華
取締役 小榑 務
電話 042-386-5355
FAX  042-386-5354
e-mail:info@k-houka.com

JR中央線 東小金井駅 南口 
階段を下りて左。徒歩30秒

平 日  11:30~21:30
土日祝日 11:30~21:00
定休日:毎週月曜日

焼きタラバと柳葉魚のお刺身、天ぷら

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日わオイラの晩飯です。。(ΦωΦ)フフフ…

まあ お店は地元のお店で

詳細はナイショです。

まずわコレ!

焼きタラバ
1_20091012144918.jpg

寒くなってくるとカニが

食べたくなりますよ゙d(・ω・*)ネッ

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

美味しい!

ちっちゃいけど

やっぱタラバっすd(-∀-。)ネッ


続いてわコチラ

柳葉魚(ししゃも)のお刺身

11_20091012145623.jpg

10月になると

生のししゃもが食べれるんですよぉ。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


(σo ̄)ホォホォ

思ったより脂のっています。

さっぱり上品な感じです。

焼いたやつとは全然違う味っす。

しかし

この小さなししゃもを3枚に

おろすのわ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

と思います。


最後は

ししゃもの天ぷら

55.jpg

こいつわ抹茶の塩で戴きます。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


旨い!

シロギスの天ぷらみたいっすd(-∀-。)ネッ


これわクセになるお味です!


芋が足りん!


∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい





(*゚Д゚)きょうわ★★です!



一ヶ月ぶりの酒わ 『 北海道限定 男山 特別純米』

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日わレーシックの一週間検診でしたぁ。

問題なく終わりましたが
ちょっと炎症があるようなんで
お酒わ少なめにとのことでした。。。

とゆーわけで。

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

って感じです!

手に入れたのはコチラ。 ど ど━━ん!

『 北海道限定 男山 特別純米』
1_20090930223541.jpg

銀座のアンテナショップでゲッツしました!

そりゃあ━ 旨いっすよぉ!

つまみわ この方たちデス。 どん!


秋刀魚のお刺身
2_20090930223728.jpg

うーん。

この甘みが日本酒に最高に合いますねぇ。

焼き鳥
3_20090930223901.jpg

そーです。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

当然! あう!

久々の酒はたまりませんなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

近所の すし屋 の お持ち帰り握り
4_20090930224206.jpg

エンガワ、真鯛、中トロ、ズワイガニお刺身などなど。

なかなか旨いっすねぇ。

あ!呑み過ぎないようにしなきゃ。

ここらで温かいお茶にチェンジ!

5_20090930225024.jpg

これはオイラのお気に入り!

前にディズニーランドでゲッツした

スティッチのドデカ マグです。

( ̄。 ̄)ホー 

お茶がおいしいですねえ。

(ΦωΦ)フフフ…

いやー満足!満足!


お酒って ほんとに良いですね!

それでは サイナラ サイナラ




今日の復活記念わ

(*゚Д゚)当然★★★です!




ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


