腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻婆鶏定食ランチ 座・麻婆唐府 渋谷

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はコチラです。

3_20091007151825.jpg

とりあえず。 

圧倒的に 安い!

しかも ご飯おかわり無料!

とゆーサービス100点満点!

オイラは麻婆鶏定食。

ツレわ麻婆春雨定食を。

1_20091007152038.jpg

杏仁豆腐がついてましたが、

オイラわこの匂いに馴染めないので

ツレにあげました。(*≧m≦*)ププッ

お味わとゆーと。

まさに500円の味です。

まあフツーに食べれます。

経済的におなか一杯にしたい方にわ

オススメでずd(・ω・*)ネッ


オイラわ杏仁のかわりに

コイツをゲッツ!

理想のプリン!

2_20091007151111.jpg

ニフティとトレンド雑誌『DIME』(小学館)が運営する

男性ターゲットのスイーツサイト「男子スイーツ部」と森永乳業がコラボレート。

10月6日に森永乳業から

「男子スイーツ部 理想のプリン」が全国発売!

「王道クリーミィーカスタード」 「技あり! かためたまご」

の2種類で、いずれも137円です。

男子が好む味を追求したようですねぇ。

クリームのような口溶けが絶妙で

なかなか美味しいです!

が!トップスのプリンにわかないません゙d(・ω・*)ネッ



(*゚Д゚)きょうわ★です!






店名:座・麻婆唐府

住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-10 ベニー清建ビル5F

TEL:03-3770-8622

営業時間:11:00~04:00

定休日:無休

渋谷ランチ
渋谷ブランチ






「王道クリーミィーカスタード」 

内容量 100g
保存方法 要冷蔵(10℃以下)
賞味期限 70日間
カロリー 138kcal
原材料名
クリーム、砂糖、卵加工品、脱脂粉乳、カラメル、ぶどう糖果糖液糖、水あめ、でん粉、寒天、ゼラチン、バニラビーンズ、乳化剤、増粘多糖類、香料、セルロース、メタリン酸Na、カラメル色素、カロチン色素、pH調整剤

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


