腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやし 裏メニュー 塩ラーメンランチ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日わ渋谷でも最上位にランクする

ラーメン屋 「 はやし 」 にいって来ました。

ココわラーメンしかメニューが無いんですが
食券をわたすときに 『塩で。』
とゆーと裏メニューの 塩ラーメンが食べれます。(ΦωΦ)フフフ…

それは それは めちゃ旨です(≧▼≦)

相変わらず超綺麗なラーメンデス(o>ω
200910051429000.jpg

スープは豚骨、豚足、鶏ガラ、さらに丸鶏、野菜

さらに宗田鰹、鯖、アゴ、煮干、干し海老、昆布等の魚介のスープと併せている。

トリプルスープの濃厚な旨味が最高!

柚子が入っているのでシュッとしますd(-ω・。)ネッ!☆

完璧なバランスです!

中細ストレート麺でコシもあり味わいも十分。

スープが絡み最高!

チャーシューは燻製のような香ばしさが漂い、一枚でも満足だが、2枚も入ってます!!

メンマは大きめサイズだがサクッと美味しい。

2_20091007121240.jpg

こんな完成度の高い塩ラーメンはなかなかありません゙d(・ω・*)ネッ

ココわ1日3時間くらいしかやってませんし
スープが無くなると閉店です。

そして味玉ラーメンわいつもどーり売切れでした

次わ早く行きたいなぁ。



(*゚Д゚)当然★★★です!






店名 はやし
TEL 03-3770-9029
住所 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F
交通手段 井の頭線 渋谷駅から徒歩3分
営業時間 11:30~14:00 スープ無くなったら終了です!

定休日 日曜・祝日
カード 不可

渋谷 ランチ
トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


