腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~パンナコッタ・フーゴとパープル・ヘイズを開封してみた。

フーゴは、何故離脱したんでしょうか?

とっても疑問でした。

288049179238.jpg

当初は、仲間からボスのスパイの設定で

ジョルノとブチャラティを「裏切る」予定だったそうですね。

288049208385.jpg

作者は、

信頼していた仲間が裏切るなんて、ぼくの概念にはなくて、生理的に嫌な気分になりました。
「作者としての勇気が足りないぞー」と叱られればそれまでなのですが、
本当、絶対描くのは嫌だ!と思ってしまったのです。

と言ってるそうです。

288049236832.jpg

急に1人脱落の意味はそーゆーことだったんですね。

288049279700.jpg

最後に仲間同士がやり合うのもシンドイですよねえ。

288049316401.jpg

設定もマフィアなので、その時点で裏切り者系の話は想像出来そうですが、

あまりにも作者の感情が入り過ぎたんでしょうか。

少年誌が与える影響を考えたんでしょうか。

大人としては、ガッツリみたい気がしますねw






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





関連記事
Re: タイトルなし
返信ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


> お久しぶりです!!! FB不慣れなため検索うまくできないTT
> お友達申請大歓迎です~^^ メッセージか よっち ママ もしくはよっちママでヤフー検索すると出てくると思います^^ ここでもつながれるってうれしいなぁ^^
[ 2014/05/26 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


