腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌池和馬のオカルトコメディの世界を『真早』 が描く!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お友達が小説のイラスト描いたらしいので

宣伝させて頂きます!

zasiki1.jpg

田舎とハイテクという対照的なテーマで

狙いドコわ ナカナカ 興味深いです!

少しでも興味のあるかたは、みてやってくだちい。

オイラとしてわ、イラストに注目してみてもらいたいです!

よろしくお願い致します。<(_ _)>

インテリビレッジの座敷童【著/鎌池和馬 イラスト/真早 定価 662円】
(2012年5月10日発売)

座敷童


--- 『インテリビレッジの座敷童』あらすじ ---

ここは『インテリビレッジ』。

『田舎』という概念が高級ブランド化した地域。

表面上は寂れた景色を演出
しかしその裏では科学技術の粋を集め
最先端の田舎というちょっと妙なハイテク感満載の土地だった。

田園風景と最新鋭テクノロジーのコラボエリア。

それが『インテリビレッジ』だ。

ここは、あまりに『田舎』演出が完璧すぎて、“妖怪”すら呼び寄せた。

棲みやすい『環境』を求めてやってきた彼らは、当然俺ン家にも居る。

3D用ゴーグルとワイヤレスコントローラで優雅にゲームをやってる巨乳の座敷童が……。

ただ、妖怪と暮らす平穏なここにも、落とし穴があった。

妖怪の持つ特性を利用した人為的犯罪システム『パッケージ』。

その片鱗に、俺は偶然触れちまったんだ。



--------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



関連記事
面白そうですねこれ!!
絵もなかなか好みです^w^
[ 2012/05/23 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【鎌池和馬のオカルトコメディの世界を『真早』 が描く!】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お友達が小説のイラスト描いたらしいので宣伝させて頂きます!田舎とハイテクという対照的なテーマで狙いドコわ ナカナカ 興味深いです!少しでも興味のあ
[2012/05/02 01:00] まとめwoネタ速suru
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


