腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP NEO-DX ジュエリー・ボニーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前メガホビで見たボニーちゃんがやっと届きました!

Portrait.Of.Pirates NEO-DX ジュエリー・ボニー
pboni01.jpg

めっちゃ似てます!

やっぱボニーちゃん最高です。

pboni02.jpg

思ったより、オプションのパーツとか多くてケッコー面倒ですが

造形も塗装もバッチシでした。

pboni03.jpg

これわワイルドなポージングなんですが、、

ちょっとエロイですよね。

直立できればいいんですけど。。



(´・ω・`)モキュ?

pboni04.jpg

入らねえ。

サスペンダーらしきものが入りません。

ジョイントがチグハグでささらん。。

せっかくデキが抜群かと思いきや、、、コレすか( TДT)


パーツも多いし面倒臭いんでスルーします。


例のポーズ。

pboni05.jpg

「おめぇみたいな小娘によく"億"って賞金が付いたもんだ」

pboni110.jpg

「新世界は選ばれた強者の海だ!」

pboni08.jpg

「南の海から長旅ご苦労だったなぁ……おめぇはここで脱落だ!」

pboni09.jpg

「ゼハハハハハハハハハハハ!!」

pboni100.jpg

もっとイロイロできるんですが

本当にパーツ多くて面倒なんで

このへんで。

サスペンダーわ本当にポンコツです。

でも好きなキャラなので許してしまうオイラって。






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【POP NEO-DX ジュエリー・ボニーを開封してみた!】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪以前メガホビで見たボニーちゃんがやっと届きました!Portrait.Of.Pirates NEO-DX ジュエリー・ボニーめっちゃ似てます!やっぱボニーちゃん最高です。思っ
[2012/05/02 01:01] まとめwoネタ速suru
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


