腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP Sailing Again トニートニー・チョッパーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鉄板の可愛さっすd(-∀-。)ネッ

POP Sailing Again トニートニー・チョッパー
sachopa1.jpg

腰と首が可動します!

ルフィ同様に動きが楽しめます(・ω・)ノ

sachopa2.jpg

飾り方もイロイロできて本当に楽しいヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

sachopa3.jpg

そして被り物から何から造形も良いです!

まあチョッパーわそんな酷いの見たことないですけど(-ω-)/

sachopa4.jpg

しかし可愛い。。

今までのチョッパーで一番可愛いかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

sachopa5.jpg

みんなと。

sachopa6.jpg

初期のチョッパーと比べると

だいぶ違和感ありますd(-∀-。)ネッ

sachopa8.jpg

どんなアニメでも初期の頃と比較すると

とんでもなく違うときありますよね。

sachopa7.jpg

こち亀の両さんなんて

20巻くらいまでカナリやばいっすよd(`д´*)ねっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

でもチョッパーわへんけいすると怖いからあんますきくないです

(´∀`)




> 美味しんぼも初めまではかなりやばいよ(笑)
>
> チョッパー可愛い~~
>
> 大きくなったバージョンも作ってほしいなぁ^^
[ 2012/02/13 17:04 ] [ 編集 ]
1st-tigerさん
くま

でかすぎますよd(≧∀≦*)ネッ!!

オイラわガンダムと戦わせました!




> やっぱりP.O .Pに尽きますね(^-^)自分も今日くま開けましたけど最高でした(^з^)-☆
>
> 今日のワンフェスで新作アーロンも紹介されましたし!!
>
> 今さらアーロンかい…って話ですが…
>
> フランキーはだいぶ楽しめそうになってました(笑)
[ 2012/02/13 17:03 ] [ 編集 ]
美味しんぼも初めまではかなりやばいよ(笑)

チョッパー可愛い~~

大きくなったバージョンも作ってほしいなぁ^^
[ 2012/02/13 08:10 ] [ 編集 ]
P.O.Pは最高
やっぱりP.O .Pに尽きますね(^-^)自分も今日くま開けましたけど最高でした(^з^)-☆

今日のワンフェスで新作アーロンも紹介されましたし!!

今さらアーロンかい…って話ですが…

フランキーはだいぶ楽しめそうになってました(笑)
[ 2012/02/13 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


