腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP "Sailing Again" ナミを開封してみたが!初期からだいぶ変わってる。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

POP "Sailing Again" ナミ
初期のナミさんを比べてみました(・ω・)ノ

sanami.jpg

(。-`ω´-)んー

だいぶ違いますね!

1sanami2.jpg

まあまず値段が違い過ぎデス!

SAナミ 税込5,985円
初期ナミ 税込3,990円

sanami3.jpg

しかもSAわオプションも無し!

あーんど 似てない!

sanami4.jpg

初期のナミさんわ原作に忠実につくろーとしてる造形が覗えますが

SAナミわ ( ゚Д゚)ハァ? 誰すかぁ って感じですd(-∀-。)ネッ

sanami6.jpg

まあ二年後のナミに似せようとはしてるみたいですが

これつくった人はワンピース見たことあるんですかねえ。(ノД`)シクシク

sanami5.jpg

シリーズぢゃなかったら絶対に買いませんd(`д´*)ねっ!

sanami7.jpg

何とか似てる角度を探して撮影してみましたが

(。-`ω´-)んー オワテル。。

sanami8.jpg

見てもらえばわかりますが

初期のナミさんにくらべて超ゴツイっす。

sanami9.jpg

アメリカの女子プロみたいな。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

sanami10.jpg

本当にいい加減にして下さいd(`д´*)ねっ!

お怒りなのはオイラだけぢゃ無いはずデス!

sanami11.jpg

たのむから原作を見ながら作って下さい!

sanami12.jpg

商品化するほーもどーかと思いますが

出せば売れると思ってたらいつか終わりますよ!

あんなデキの良い そげキングが 売れ残って

このポンコツナミが売り切れってありえないなぁ。。






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





関連記事
はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
[ 2012/02/08 12:57 ] [ 編集 ]
よっちママさん
ほんとっす。

とくに女性のキャラわ終わってます。

SEのロビンわけっこー良かったんですけどねえ




> ナミは似てるのほんと無いですよね
>
> もっと考えて作ってくれれば嬉しいのになぁ
>
> 今度に期待だなぁ
>
> 気付いてよ~~って感じです。
[ 2012/02/06 18:58 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
はやく良い人が原型してくれることを願います




> 今晩わ(^O^)ナミは、いつも残念ってか、酷いですね(T_T)身体重視ですかね…。 美少女フィギュアって感じがするのは気のせいかしらん(@_@;)美少女フィギュア好きの人違ってたら、すいません(-人-) 一味だから集めちゃうんでしかね、似てなくても。 次回は、期待したいですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2012/02/06 18:58 ] [ 編集 ]
ナミは似てるのほんと無いですよね

もっと考えて作ってくれれば嬉しいのになぁ

今度に期待だなぁ

気付いてよ~~って感じです。

[ 2012/02/06 08:56 ] [ 編集 ]
今晩わ(^O^)ナミは、いつも残念ってか、酷いですね(T_T)身体重視ですかね…。 美少女フィギュアって感じがするのは気のせいかしらん(@_@;)美少女フィギュア好きの人違ってたら、すいません(-人-) 一味だから集めちゃうんでしかね、似てなくても。 次回は、期待したいですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2012/02/06 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


