腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP Sailing Again ロロノア・ゾロを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々に写真撮れました!

放置しててすいません。(人´ω゚*)

ルフィやナミもアップしますd(-∀-。)ネッ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ
                         Sailing Again ロロノア・ゾロ

popzpro1.jpg

これは良過ぎです!

仲間のわ欠陥品だったようですが(○゚ε゚○)プププー

久々ですがケッコー格好良く撮れましたかね。

popzpro5.jpg

かなりの造形です!

めったに顔わ評価しませんが

このゾロわ過去最高でしょう!

popzpro2.jpg

オプションも充実してるし

ひとつひとつ良いデキです!

popzpro8.jpg

塗装も申し分ありません!

popzpro3.jpg

めちゃくちゃイイんです━━━━━ぅぅぅぅぅぅぅぅ





popzpro7.jpg

刀が腰に入りにくい!

いや入らない!

強引にねじ込むと塗装がハゲます!


popzpro6.jpg

ここまで良いのに

なんで?

popzpro4.jpg

非常に残念です!

popzpro9.jpg

飾り方も悩む。。。

とりあえず交換ですd(-∀-。)ネッ

popzpro10.jpg

ああああああ

良いのになあぁ。。。。。

ほんとショックです!

ちゃんと遊べる商品を提供して頂きたいです!

メガハウスさんたのんまーす!





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』










関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

自分でも今回の写真はかっこよく撮れた気がします。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




> 顔はすっごくでき良いのにね!!!!!!!!!
>
> あぁカッコイイ~~~^^
[ 2012/02/05 00:13 ] [ 編集 ]
kenさん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。

オイラと似た感覚でフィギュアを見てるかもしれませんd(-∀-。)ネッ

オイラわフィギュアわ顔(目)が全てだと思ってますが

どーでしょうか?

あくまでも個人的な意見ですが

厳しい目線で評価をすき放題かいてるので

自分でも言い過ぎかと思うときも多々あります(・∀・)

今後ともよろしくお願い致します。






> いつも密かに、こっそり楽しみに拝見しております!
> レビューの画像がとても綺麗で、背景なんかも本格的ですごいと思います( *`ω´)
> ゾロすごくカッコいいですよね!
> 私も惚れ惚れしてしまい、つい保存用も買ってしまいました(;´Д`A
> これからも先輩ブログとして是非参考にさせてください!
> レビュー頑張ってください^^
[ 2012/02/05 00:09 ] [ 編集 ]
おはつです。
いつも密かに、こっそり楽しみに拝見しております!
レビューの画像がとても綺麗で、背景なんかも本格的ですごいと思います( *`ω´)
ゾロすごくカッコいいですよね!
私も惚れ惚れしてしまい、つい保存用も買ってしまいました(;´Д`A
これからも先輩ブログとして是非参考にさせてください!
レビュー頑張ってください^^
[ 2012/02/03 12:42 ] [ 編集 ]
顔はすっごくでき良いのにね!!!!!!!!!

あぁカッコイイ~~~^^
[ 2012/02/01 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


