腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェイド復帰!

(゚Д゚)ノ こんちわ

バスケファン以外はどーでもいい話ですが

オイラわ最高です!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

現在2位で、クサレブルズに負けてます。(´;ω;`)ウッ…

(ブルズファンの方( TДT)ゴメンナサイ)


NYKMIA280112 n1


NBAニュースより▼

現地時間27日(金)に行われたニューヨーク・ニックス対マイアミ・ヒート戦は、レブロン・ジェイムスが31得点8リバウンド7アシスト、足首の負傷から復帰したドウェイン・ウェイドが28得点5スティール4アシスト、クリス・ボッシュが13得点を挙げる活躍をみせ、ヒートが99-89で勝利した。

ヒートはジェイムスとウェイドを中心としたオフェンスを展開。一方のニックスは、カーメロ・アンソニーが負傷で欠場したため、攻撃の穴を3Pの多投で補おうとした。

ニックスは試合を通して43本の3P(今シーズンハイ)を放ち18本を成功させたが、FG成功率ではヒートの46.2%に対し、35.7%と精度の差がみられた。

ニックスのマイク・ダントーニHCは、「今日は3Pを多投することで、何とか試合を作れた。試合を通して安定して決められていれば良かっただろうが、相手のディフェンスを称えるべきだ」と、敗戦の弁を述べた。

タイソン・チャンドラーは、「この試合は勝つべき試合だった。終盤の展開の差だね。ただただ、相手の方が良いチームだったということだよ」と語った。

ニックスでは、ビル・ウォーカーが21得点、トニー・ダグラスが16得点を記録した。

ヒートのエリック・スポエストラHCは、「試合中はレイ・アレン(ボストン・セルティックス)を抑えるつもりでプレイするよう選手達に伝えた」とコメント。

復帰したウェイドは、「復帰出来て嬉しい。最高の気分」と、笑顔をみせた。

ジェイムスもウェイドの復帰を祝福。
「彼がユニフォームを着てコートに立つ時は、凄いプレイを期待するだけだ」

ヒートは29日(日)にシカゴ・ブルズと対戦する。
関連記事
ブルズに勝って、良かったですよね(≧▼≦)ローズ、フリスローミスったのが良かった(≧▼≦)まぁその後レブロンもミスってるってオイオイ勝ってなかったら、非難ゴーゴーですよ( ̄□ ̄;)!! ウェイド復帰はマジ嬉しいですね\(^O^)/今回こそは、優勝しなきゃおかしいですよね(^.^)b
[ 2012/01/31 00:32 ] [ 編集 ]
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ありがとうございます。

忙し過ぎて出来ませんでした!

頑張ります!





> バスケも好きだけど
>
> こうして更新復活した 腹ペコ番長さんに万歳!!!!!!!!!!!
[ 2012/01/30 23:15 ] [ 編集 ]
バスケも好きだけど

こうして更新復活した 腹ペコ番長さんに万歳!!!!!!!!!!!
[ 2012/01/30 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


