腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE GRANDLINE MEN vol.11 マルコを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとブログアップできました!

サボってて m(_”_)m スンマソーン

THE GRANDLINE MEN vol.11 マルコ
guramaru1.jpg

なかなかシュッとしてますね。

本物はもっとおっさんぽい気がしますが。。。

guramaru2.jpg

髪の毛はこんなオレンジでしたっけ。。。

黄色に近い印象でしたが、、、記憶が、、、

guramaru3.jpg

全体的には他のグラメンよりも細身な感じがします。

初めてみたときは 「ちっさ」 と思いましたw

guramaru4.jpg

造形はいいんですが、オイラのわ塗装が汚かったです。

guramaru5.jpg

でもなぜが雰囲気のあるフィギュアなので

見ていると可愛く感じてきましたw

guramaru6.jpg

グラメンわ同じようなサイズで並ぶので

海賊団ってわけにわナカナカいなかいでそーねえ。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
んー です。




> う~んですよね
>
> う~~~ん
>
> マルコ~~!!!!!!!!
[ 2012/01/13 18:44 ] [ 編集 ]
う~んですよね

う~~~ん

マルコ~~!!!!!!!!
[ 2012/01/13 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


