腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦房 特製つけうどんランチ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

きょうわ仕事仲間におしえてもらった

うどんやさん 小麦房 にいってきました。

道玄坂をあがって左側。

おっきい立体駐車場の手前にあります。

2_20090921144105.jpg

特製 つけうどん てのがありますねー。

最近はつけ麺ばっかりなんで

たまにわいいかも(*ゝ(ェ)・)bネッ

まず  トレイをもってカウンターに並びます。

最初にうどんを注文します

(*゚Д゚)「 つけうどん 下さい!」

そして カウンターのトッピングを取っていきます。

いっぱい並んでるので

つい天ぷらを大量に仕入れそうになりますが

なんとか チクワ天(100円)だけにとどめました!

先にお会計します。普通もりとちくわ天で600円でした。

3_20090921145235.jpg

(σo ̄)ホォホォ

なかなか旨そうですね━。(・∀・)ニヤニヤ

4_20090921145314.jpg

(・ω・)モニュモニュ 

うん!(・ω・)ふつーに旨い!

肉、しめじ、たまねぎがちょっと入ってます。

つけ出汁わ富士そばの肉うどんみたいな味です。

ってわかりませんよね。

甘くちで、肉豆腐とか肉じゃがの味に似てます。

天ぷらはカリカリなんで、うどんのほうにつけて

ふにゃふにゃにします。

5_20090921145616.jpg

そして出汁につける。

うむ(・ω・)旨い!

ちくわ天って旨いよなぁ~。

大盛りは100円増し、小は400円で食べれます。

めっちゃ安くてふつーに美味しいので

節約ランチにわいいかもしれませんね。(・ω・)ノ



出口が違うので注意してくださいd(-∀-。)ネッ


オイラにわちょっと足りないので

ampmでこれを

つぶつぶチョコチップ入りバナナシュー
1_20090921150149.jpg

Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

何じゃコレは━!

オイラの好きなものがコラボしてます!

いうまでもなく

めっちゃ旨いッス!


(*゚Д゚)きょうわ★★です!





本生 さぬきうどん 小麦房 (こむぎぼう)

店名 本生 さぬきうどん 小麦房 (こむぎぼう)
住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル1階
電話 03-3770-7175
営業時間 月~木/10:00~翌5:00
金・土/10:00~翌6:00
日・祝/10:00~23:00


渋谷 ランチ
トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


