腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1 ジュエリー・ボニーを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近プライズハンターになったオイラです!

なんと3回の攻撃で(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~vol.1 ジュエリー・ボニー
guraboni1.jpg

塗装がちょっと汚いのが残念でしたが

好きなキャラなんで満足してます!

guraboni2.jpg

500円で取れたのでOK牧場!

最近わ調子がいいです!

guraboni3.jpg

以前からブログを読んで頂いてる方はご存知かと思いますが

プライズわめっちゃ苦手だったのです。

guraboni4.jpg

オクで買ってましたが

もう今は買うのはバカバカしいです!

guraboni5.jpg

コレクタブルフィギュアも2500円でコンプできました!

guraboni6.jpg

グラメンの箱サイズわ3回で取らないとダメっすd(-∀-。)ネッ

guraboni7.jpg

ボニーちゃん。

スタイリングと比較。。

guraboni8.jpg

そりゃーそーゆーリアクションになりますよd(-∀-。)ネッ

guraboni9.jpg

でも胸の感じわスタイリングのほうがエグイっすd(-ω・。)ネッ!☆

guraboni10.jpg

POPのボニーちゃんを見ちゃったので

感動は無かったのですが

先に見てたらもっとテンション上がったんだろーなぁ。。。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






関連記事
スポンサーサイト
アキさん
まあ 今でもそこまで得意ぢゃないっすヨッ!!a(a`ε・´o)

店員さんにおねだりするだけですd(-∀-。)ネッ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

でもグラメンわ得意かも!



> こんにちは。
> 腹ペコ番長さんもプライズ苦手だったんですか・・・
> 私、参戦し始めたばかりで、授業料が高くて。(苦笑
> いつか私も3回攻撃のゲッツ&ターン!できるようになるぞぉ!
[ 2011/12/04 12:14 ] [ 編集 ]
苦手だったんですか・・・
こんにちは。
腹ペコ番長さんもプライズ苦手だったんですか・・・
私、参戦し始めたばかりで、授業料が高くて。(苦笑
いつか私も3回攻撃のゲッツ&ターン!できるようになるぞぉ!
[ 2011/12/04 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


