腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースLOGBOX 戦火の残り火そして新たなる旅立ち編 メガホビEXPO 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ご紹介がおくれましたが

今回のログボックスわ良さそうですd(-∀-。)ネッ

rogusupe.jpg

まあいつもどーり微妙なのもありますが

rogunami.jpg

オイラの好きなボニーちゃんとかデキが良いのでわ

roguboni.jpg

今までわ遠めで見て楽しむって感じでしたが

roguzoro.jpg

レベルは上がってきてるよーですd(-∀-。)ネッ

roguukuma.jpg

この3兄弟なんかもケッコウΣd(゚∀゚d)イカス!

rogusankyoudai.jpg

残念なルフィ。。。

rogurufi.jpg

価格が高くなってるような。。。

rugokusuu.jpg


今回のシリーズから集めてみよーかなぁ。。

なんて思ったりもします。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』






関連記事
よっちママさん
おっしゃるとーりで。。

これのクオリティを上げるのわ難しいかもっすd(-∀-。)ネッ



> コレ場面はすごくいいから
>
> もっとでき良かったらなぁ
>
> あぁぁぁぁっぁレイリーも ナミもルフィも
>
> くまも惜しい 実に惜しいよ~~(T_T)
[ 2011/12/02 14:56 ] [ 編集 ]
コレ場面はすごくいいから

もっとでき良かったらなぁ

あぁぁぁぁっぁレイリーも ナミもルフィも

くまも惜しい 実に惜しいよ~~(T_T)
[ 2011/12/02 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


