腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP Sailing Again しらほし姫 メガホビEXPO

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最大級のPOPをご紹介です!

Portrait.Of.Pirates Sailing Again しらほし姫

IMG_1811.jpg

デカイ!

幅でいったら過去最大のデカサ(。・ω・)ゞデシ

IMG_1809_20111127172011.jpg

造形も塗装も素晴しいです!

このままの状態で発売されるなら1000個買いたい(*゚∀゚)ゞデシ

IMG_1810.jpg

(。-`ω´-)ンー

あんまりコメントわ必要なさそーなデキですネッ(oゝД・)b

IMG_1808.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1815.jpg

これはビビッタとしか言いようがありません

凄すぎてコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

IMG_1812.jpg

ほんっとに今回の発表で

「POPしか買わない!」と決めた人も多いのでわないでしょうか?

IMG_1814.jpg

海外でも人気が出そうなフィギュアですd(-∀-。)ネッ

とっても楽しみです!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』








関連記事
Ray Ban Wayfarer
Oakley��s Troy Lee Signature Series Mayhem Goggles match so effectively, they really feel custom-made for every rider��s encounter. They use a specially designed strap that distributes pressure evenly for more comfort. The strap also makes use of quick-disconnect clips, which means riders can simply switch straps to adapt on the most current type. The lenses are manufactured from scratch- and UV-resistant Lexan.
Ray Ban Wayfarer http://www.topglassesoutlet.com/ray-ban-ray-ban-wayfarer-sale-39_43.html
[ 2014/06/20 16:33 ] [ 編集 ]
portaldealbudeite.es/foroe.asp
<a href="http://www.portaldealbudeite.es/foroe.asp">portaldealbudeite.es/foroe.asp</a>
10 Interesting Facts About Your Vagina

[ 2014/06/18 18:40 ] [ 編集 ]
Nike Free Sko
[ 2014/06/18 18:39 ] [ 編集 ]
tramar-sa.net/includes/footes.asp
<a href="http://www.tramar-sa.net/includes/footes.asp">Louis Vuitton Sac</a>
5 True Stories Behind Iconic Pictures of Badass Women

[ 2014/06/18 15:40 ] [ 編集 ]
これは 私も1万個欲しい~~~~

あぁぁぁぁぁ 可愛い~~!!!!!!!!!!!!!!!!

これは欲しくならなきゃワンピ好きとは言えないでしょう

↓もほしい(笑)

でもってボニーだっけ??

物凄く良くできてますね

若干あぶないなぁとおもいつつ素敵!!

[ 2011/11/28 08:02 ] [ 編集 ]
しらほし姫、色が凄く鮮やかで綺麗ですね(≧▼≦) ルフィが乗ってるんですねぇ。 そういえば、NBAのロックアウト終結しそうですね。12月25日に開幕の動きがありますね\(^O^)/選手たちも、フラストレーション溜まってそうだから、試合で爆発してほしいですね(^_-)
[ 2011/11/27 22:43 ] [ 編集 ]
アキさん
これはマジヤバイくらいスゴイです!!!!!!


> こんばんは。
> このしらほし姫は、物凄く良いですね。
> 凄く綺麗、可愛い、そしてデカイっ!
> さすがに既存のPOPとスケールを合わせることは
> できないんでしょうけど意気込みは十分ですね!
> 家族に怒られようとも、買ってしまうかもしれません。(苦笑
[ 2011/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
凄く良いですね!
こんばんは。
このしらほし姫は、物凄く良いですね。
凄く綺麗、可愛い、そしてデカイっ!
さすがに既存のPOPとスケールを合わせることは
できないんでしょうけど意気込みは十分ですね!
家族に怒られようとも、買ってしまうかもしれません。(苦笑
[ 2011/11/27 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


