腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガホビEXPO 2011 AUTUMN ゲッコーモリア ドフラミンゴ レビュー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メガホビEXPO 2011 AUTUMN

POPの新作が激熱でしたネッ(oゝД・)b

ガラスケースに手つっこんで撮影してたら怒られました!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

IMG_1778.jpg

かなりデカイです!

moriya2.jpg

これで七武海がそろっちゃうなぁああああ!

dofura0.jpg

めっちゃイイですd(-∀-。)ネッ

dofura1.jpg

最近、造形王の牛魔王を見て感動して

POPわなぁーと思ってたんですが

テンション復活しました!

dofuramoriya.jpg

はやく七武海並べたいなぁ。

8人いるけど。。。

POPボニー
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


まだまだ紹介していきます(o´・ω-)b ネッ♪

ちなみにグラメンのボニーちゃんも(σ゚д゚)σゲッツしました!


欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





関連記事
スポンサーサイト
ちょんちょりさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

しちぶかいはやく並べたい(。・ω・)ゞデシ

POPもやっとわかってきましたねえ

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



> ドフラミンゴの鮮やかですね(≧▼≦)七武会集まればいいですね(^.^)b ボニーちゃんは、謎がありそうですね、これから、どうなるのかワンピース楽しみだなぁ\(^O^)/ちなみに、再放送CSでの進み具合は、アーロンやっつけた所です。
[ 2011/11/24 20:46 ] [ 編集 ]
アキさん
ど^-ぞ どーぞ 使ってください。

写真規制なかったんで、

自分はケースに突っ込んで怒られましたが

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



> こんにちは。
> 事後報告で申し訳けありませんが、一番上の画像をお借りしつつ
> 当ブログ記事内から、こちらの記事にリンクさせて頂きました。
> モリアの雰囲気が良くでていて最高ですね!デカイし。
[ 2011/11/24 20:45 ] [ 編集 ]
ドフラミンゴの鮮やかですね(≧▼≦)七武会集まればいいですね(^.^)b ボニーちゃんは、謎がありそうですね、これから、どうなるのかワンピース楽しみだなぁ\(^O^)/ちなみに、再放送CSでの進み具合は、アーロンやっつけた所です。
[ 2011/11/24 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。
事後報告で申し訳けありませんが、一番上の画像をお借りしつつ
当ブログ記事内から、こちらの記事にリンクさせて頂きました。
モリアの雰囲気が良くでていて最高ですね!デカイし。
[ 2011/11/24 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


