腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコックを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今更ですが。。。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック


phanko1.jpg

ナカナカいいデキですネッ(oゝД・)b

顔とか、この角度めっちゃ似てます!

phanko2.jpg

チチがでか過ぎ!

phanko3.jpg

むしろこーなってくるとそこにしか目がいかない。。。

phanko4.jpg

この衣装とか造形も素晴しいです(o´・ω-)b ネッ♪

塗装も綺麗!

そしてデカイ!

phanko5.jpg

マントをとった感じのがカッコイイかなぁ。

phanko6.jpg

ナミのフィギュアとかと比べると

断然鮮やかですねえ。

phanko7.jpg

キャストオフ可能な仕様ですが

オイラわしませんよ(*≧∀≦)

phanko8.jpg

ほんとにしませんよ。。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』




関連記事
よっちママさん
しませんよ!

( ´艸`)



> う~ん ドフラミンゴもいいし やっぱりいいなぁ
>
> 顔もいいですよね!!!!!
>
> ありえない体型でも なってみたいです(T_T)
>
> で キャストオフしたの??^m^
[ 2011/11/25 11:49 ] [ 編集 ]
う~ん ドフラミンゴもいいし やっぱりいいなぁ

顔もいいですよね!!!!!

ありえない体型でも なってみたいです(T_T)

で キャストオフしたの??^m^
[ 2011/11/25 08:34 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
まぁ ありえない体系ですけどd(-∀-。)ネッ



> その乳であのウエスト、乳は、肩こりそうだしあそこまでは、なりたくないけど、あのクビレは、なりたいなぁ(≧▼≦)
[ 2011/11/24 13:20 ] [ 編集 ]
その乳であのウエスト、乳は、肩こりそうだしあそこまでは、なりたくないけど、あのクビレは、なりたいなぁ(≧▼≦)
[ 2011/11/23 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


