腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編~ カードスタンドフィギュア 白ひげを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

並べてみました!

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~前編~
カードスタンドフィギュア 白ひげ

ichisirohige5.jpg

どうですか?この感じ!

めっちゃ雰囲気ありますね!

並べるとカードあったほうがいいのかも。

ichisirohige1.jpg

小さいのに存在感抜群の海賊ですよ(。´・ω-)bネッ

ichisirohige23.jpg

惜しくもルフィわ当たらなかったんですが満足してます!

ichisirohige3.jpg

でっかいフィギュアが当たらなくても

コレクタブルやこのサイズでいいのがあれば

十分楽しめますd(-∀-。)ネッ

ichisirohige4.jpg

下位の賞品も全部フィギュアにして欲しいなぁ。。




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



関連記事
Re: 良い雰囲気ですね♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメントありがとうございます。

おっしゃるとーりで(*≧∀≦)

本当の外れ無しにして欲しい(。・ω・)ゞデシ



> こんにちは。
> 二人並ぶと最高に良いですね♪
> 一番くじはファイルとか減らしてカードスタンドあたりを
> もっと増やして欲しいです。
[ 2011/11/18 19:50 ] [ 編集 ]
良い雰囲気ですね♪
こんにちは。
二人並ぶと最高に良いですね♪
一番くじはファイルとか減らしてカードスタンドあたりを
もっと増やして欲しいです。
[ 2011/11/18 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


