腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリーを飾ってみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フィギュアーツや、POPエースが届いて

また 限界に近づいたフィギュア部屋です。・゚・(ノД`)・゚・。
DSC_0012.jpg

なんとか整頓しましたが、飾れないフィギュアやおもちゃが可哀想です。

写ってないですが、角のステンレスのラックに若干の余裕ができましたので

今年わなんとか乗り越えたいです!


今年もリビングの入り口にクリスマスツリーを飾りました!

ドン!


kurisumasu1.jpg
kurisumasu2.jpg

相変わらずデカイです!

今年わソーラーパワーの電飾を追加したので

暗くするとかなりビカビカ(。・ω・)ゞデシ

今年は、良いことが目立たなかったので

早く年を越したい願いを込めて早めに飾ってみました!

更に飾りを追加して完全版にしていきますネッ(oゝД・)b




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』



関連記事
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さらにギラギラに飾りたいです(*≧∀≦)



> フィギュア部屋 いるだけで 癒されそう~~~❤
>
>
> ツリー大きい方が良いですよね^^ すごくかわいいです^^
[ 2011/11/15 16:33 ] [ 編集 ]
フィギュア部屋 いるだけで 癒されそう~~~❤


ツリー大きい方が良いですよね^^ すごくかわいいです^^

[ 2011/11/15 08:29 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
最近はソーラーパワー系の営業が
スゴいですよねw






> ツリー飾ったのですね(≧▼≦)ソーラー電飾エコですね。節電にぴったりですね(^.^)b家も飾らなきゃだなぁ(^m^)まだ先になりそですが(;^_^A それにしても、フィギュア凄いっすね\(^O^)/
[ 2011/11/15 07:49 ] [ 編集 ]
ライオンのバブーさん
こんにちは

小さなストラップみたいなのは
飾ろうと思ってますけどwww




> ツリーにもフィギュアが飾られるのかと思ったら、違って安心です。v-34
[ 2011/11/15 07:46 ] [ 編集 ]
ツリー飾ったのですね(≧▼≦)ソーラー電飾エコですね。節電にぴったりですね(^.^)b家も飾らなきゃだなぁ(^m^)まだ先になりそですが(;^_^A それにしても、フィギュア凄いっすね\(^O^)/
[ 2011/11/15 01:07 ] [ 編集 ]
ツリーにもフィギュアが飾られるのかと思ったら、違って安心です。v-34
[ 2011/11/14 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


