腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZERO ナミ 新世界編Verを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新が遅れて( ;A´ω`)スマソォ----ン

Figuarts ZERO ナミ 新世界Ver.開封しました!

zeronami1.jpg

アップで見ると顔は微妙ですd(-ω・。)ネッ!☆

zeronami2.jpg

このくらいの距離で見ると

全体のバランス的にわ【E】\_(´Д`●)イイネ!!

zeronami4.jpg

塗装もちょい微妙なトコありますねえ。

zeronami5.jpg

二年後のナミさんわ無意識にチチにいってしまいますd(`д´*)ねっ!

(T▽T)アハハ!

zeronami3.jpg

やっぱこの距離わd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

一味で並べると超よさそーっすd(-∀-。)ネッ



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』










関連記事
Re: よっちママさん
POPの初期のナミ以外は、

美少女フィギュアみたいなのしかないです。

原型師がおわってますね。
[ 2011/11/14 13:22 ] [ 編集 ]
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ナミわいいのないっすねえ。
[ 2011/11/14 13:21 ] [ 編集 ]
胸 せっかくいいのに はみ出るのはなしですよね

顔 ナミのフィギュアって 結構似てないの多いですよね

あぁ 巨乳。。。。なってみたい。。。。

[ 2011/11/14 07:49 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フィギュアわ顔なんすけどねええ。

最近の女性フィギュアわボディ重視で

しかもアニメとわ違うのが多いです。

とくにナミわ似てるのがすくないっす(。´・ω-)bネッ

フィギュアーツのナミわ全体は似てるほうですが

POPのナミわヤバソーです。。。










> ナミは、やっぱ顔より、スタイル重視ってとこですかね(^m^)顔が、もいちょいよければいいのに、ですかね(;^_^A
[ 2011/11/11 13:07 ] [ 編集 ]
アキさん
全体的なビジュアルわ(・∀・)イイですね。

やっぱ最初にフランキーみてるので

くらべちゃいます( ´艸`)



> こんばんは。
> お顔、フィギュアに向かって右側から見たときに
> ・・・ですかね。ナミは特徴が無い顔なんですね。(苦笑
> でも、飾ってみると全然気にならない良い出来では
> ないでしょうか。
>
> つい、胸に目が行く抜群のスタイルですね♪羨ましい。
[ 2011/11/11 13:04 ] [ 編集 ]
ナミは、やっぱ顔より、スタイル重視ってとこですかね(^m^)顔が、もいちょいよければいいのに、ですかね(;^_^A
[ 2011/11/11 11:44 ] [ 編集 ]
いや、良い出来かと(苦笑
こんばんは。
お顔、フィギュアに向かって右側から見たときに
・・・ですかね。ナミは特徴が無い顔なんですね。(苦笑
でも、飾ってみると全然気にならない良い出来では
ないでしょうか。

つい、胸に目が行く抜群のスタイルですね♪羨ましい。
[ 2011/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


