腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉牛とかぼちゃプリン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日もお祭りです。

1_20090920145302.jpg


忙しくて外にでれないので、

吉野家お持ち帰りを買ってきてもらいました。

大盛りつゆだく

紅生姜100個って言ったんですが、

4つしか持ってきてくれませんでした。

(;´д`)トホホ…

2_20090920145348.jpg

(´-`) ンー

吉野家わ裏切りませんd(-∀-。)ネッ

やっぱ旨いなぁ。。

最近 つけ麺ばっかりだったんで。

みょうに旨いっす!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして気の利いたことにプリンも買ってきてくれました。


(・∀・)ニヤニヤ


3_20090920145531.jpg

これわ かぼちゃですねえ。

オイラの好きな 『 とろけるシリーズ 』 ですねぇ。

(σo ̄)ホォホォ

思いっきりかぼちゃです。

そして甘い。

ふつーに美味しいです。

でもやっぱ

トップスのチョコレートプリンだなぁ。。。


あとで買ってこようかな(*≧m≦*)ププッ


(*゚Д゚)今日は★です!

トップヘ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


