fc2ブログ

WCF 限定コレクタブルフィギュアSP02 ゴール・D・ロジャーを開封してみた!

「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・

           探してみろこの世の全てをそこに置いてきた」
sproja1_20111103224927.jpg

いやぁ~ きましたねぇ。

Σd(゚∀゚d)イカス!

sprufiroja1_20111103225041.jpg

「受け継がれる意志 時代のうねり 人の夢

              これらはとめる事のできないものだ。」

sproja2.jpg

「人々が自由の答えを求める限り

           それらは決してとどまることは無い!!」

sproja3.jpg

「世界は・・・そうだ!

    自由を求め選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている。」

sproja4.jpg


「終らぬ夢が・・・お前たちの導き手ならば、超えてゆけ!!

                      ものが信念の旗の下に!!!」


威圧感ハンパないっす!

若干、塗装が雑な部分がありますが、、、

でもスゲエ気に入りました!





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』





関連記事
スポンサーサイト



Comment 2

2011.11.03
Thu
23:42

腹ペコ番長  

ちょんちょりさん

これわコレクタブルでもかなり貴重なものになりそーですd(-ω・。)ネッ!☆


> ワーコレって凄いですね(≧▼≦)出来がすごくいいし、ルフィとロジャー海賊王の新旧(勝手に(笑))って感じですかね(≧▼≦)

2011/11/03 (Thu) 23:42 | REPLY |   
2011.11.03
Thu
23:36

ちょんちょり  

ワーコレって凄いですね(≧▼≦)出来がすごくいいし、ルフィとロジャー海賊王の新旧(勝手に(笑))って感じですかね(≧▼≦)

2011/11/03 (Thu) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment