腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレクタブルフィギュア vol.19 ガンフォールを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ガンフォールを開封しました!

コレクタブルフィギュア vol.19 ガンフォール
ganforu.jpg

『己の行動に罪を感じた時、人は最も弱くなる。』

ganforu2.jpg

ナカナカいいですねー!

今回のシリーズわルフィとエネルわぶっさいく!ですが

他のキャラわ素晴らしいですd(-∀-。)ネッ

ganforu3.jpg

鎧の質感とかもナカナカのデキです!

ganforu5.jpg

POPのエネルがカッコよかったんで

残念ですが全部揃えたいシリーズのひとつかもっすd(-ω・。)ネッ!☆

ganforu4.jpg

あー

フィギュアーツも開封してないし

一番くじもあるし、コレクタブルも

あぁー

サニー欲しいなぁ。

明日こそ当てよう!!




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




欲しいフィギュアもタダでGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』


関連記事
スポンサーサイト
mikoさん
書店限定のやつっすね!

オイラのとこは売り切れでしたぁ。。




> おぉ、いいですね~
> うちも欲しくてついやっちゃいましたが、鬼設定で収穫0です(TT)泣きたい。
>
> ↓フランキーおめでとうございます!!
> うちは、よくてワーコレ(何賞だか?)でした(笑
> 次は、サニー号欲しいですね!
[ 2011/11/03 23:39 ] [ 編集 ]
おぉ、いいですね~
うちも欲しくてついやっちゃいましたが、鬼設定で収穫0です(TT)泣きたい。

↓フランキーおめでとうございます!!
うちは、よくてワーコレ(何賞だか?)でした(笑
次は、サニー号欲しいですね!
[ 2011/11/03 19:17 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
じーさんカッコイイですよd(-∀-。)ネッ

まだフィギュアーツ開封できてないので、、、

最近忙しくてシボーしてまつ(ノω`)



> ガン・フォール渋いですね(^.^)b ぞくぞくUp楽しみにしてます。
[ 2011/11/03 11:28 ] [ 編集 ]
ガン・フォール渋いですね(^.^)b ぞくぞくUp楽しみにしてます。
[ 2011/11/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


