腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ワンピースROMANCE DAWN~前編~★D賞フランキー当たりました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一番くじ 既にみなさんやってますよd(-∀-。)ネッ

オイラわΣd(d´Д`●)゚+。絶好調デス。+゚

ワンピースROMANCE DAWN~前編~★D賞フランキー
D賞フランキー.jpg

神の手ですかね。

(ΦωΦ)フフフ・・

あとわぁ、サニーとぉ、ゾロとぉ、ってそんなウマクいなかいっすよねぇ。

ガンフォールとかキュアビートをアップしよーと思ってたんですが

フランキーを先に開封してアップしたくなってきたなぁ

(。-`ω´-)ンー

いつも予告どおりぢゃ無く気まぐれでアップになって(;´・ω・`)ゞごめんなさい





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上必ずGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!

関連記事
スポンサーサイト
ちょんちょりさん
ストラップがコンプされました。・゚・(ノД`)・゚・。



> おっおめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/神の手ですね(^.^)b他もサクサクッといっちゃいましょう。
[ 2011/11/03 11:26 ] [ 編集 ]
アキさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今夜も残っていたらチャレンジしてきます!



> こんにちは♪
> あぁぁ・・・ すっかり忘れていました。(汗;
> フランキーゲットおめでとうございます!
> その神の手、貸してください。(苦笑
[ 2011/11/02 16:40 ] [ 編集 ]
忘れてたっ!
こんにちは♪
あぁぁ・・・ すっかり忘れていました。(汗;
フランキーゲットおめでとうございます!
その神の手、貸してください。(苦笑
[ 2011/11/02 16:13 ] [ 編集 ]
おっおめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/神の手ですね(^.^)b他もサクサクッといっちゃいましょう。
[ 2011/11/02 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


