腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.10 ウソップを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日わ二年後ウソップを

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.10 ウソップ
gurauso1.jpg

既にみなさん感じてると思いますが

めっちゃΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪


ルフィと
gurauso15.jpg

ルフィのがでかいです。

gurauso2.jpg

しかしコイツわ造形といい塗装といい

完璧です!


gurauso3.jpg

プライズでコレかよ!

フィギュアーツのデキでもびっくりしてたのに

ヤバイっすd(`д´*)ねっ!

gurauso4.jpg

ルフィもそーですが、

グラメンわ造形はいいけど顔が微妙ってのが多いっすけど

このウソップわめっちゃ|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆

gurauso5.jpg

gurauso6.jpg

二年後の生まれ変わった感じがみなぎってます!

gurauso7.jpg

いやぁああああこれわちょっと凄過ぎますd(-∀-。)ネッ

gurauso8.jpg

久々に感動的なフィギュアを(σ・∀・)σゲッツできて最高です!

ちなみに、100円デーで500円6回でとれました!

安いですよd(-ω・。)ネッ?




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上必ずGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!

















関連記事
Re: 500円は破格値ですね!
最近グラメン系のサイズわ極めました!

家族の為にプリキュアも一撃で(σ゚д゚)σゲッツしました!



> 腹ペコ番長さん、こんにちは。
> 2年後の頼もしくなったウソップが500円とは
> 破格値ですね。うらやましいですぅ。
> 髪の毛も物凄く頼もしい(苦笑
[ 2011/10/31 09:43 ] [ 編集 ]
500円は破格値ですね!
腹ペコ番長さん、こんにちは。
2年後の頼もしくなったウソップが500円とは
破格値ですね。うらやましいですぅ。
髪の毛も物凄く頼もしい(苦笑
[ 2011/10/31 08:47 ] [ 編集 ]
mikoさん
フィギュアーツのウソップわオワテます。。

グラメンのデキがココまでいいと

POPしか買えなくなります!

コレクタブルわめっちゃ良くなってますd(-∀-。)ネッ





> ウソップは、すごくデキがいいですよね!
> 細かい所までばっちりです!
>
> ルフィは、顔が少し気に入らないと言うか・・・顔を横から見たところもちょっと・・・。
> まぁ、低資金で取れたのでよかったです。
> 500円で取れるとはうらやましいです~。
[ 2011/10/30 09:40 ] [ 編集 ]
ウソップは、すごくデキがいいですよね!
細かい所までばっちりです!

ルフィは、顔が少し気に入らないと言うか・・・顔を横から見たところもちょっと・・・。
まぁ、低資金で取れたのでよかったです。
500円で取れるとはうらやましいです~。
[ 2011/10/30 07:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ウソップン凛々しくなって強そうな感じですね(^.^)b出来もバッチリなんて最高ですね(^O^)
[ 2011/10/30 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


