腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風来居 渋谷店 しおつけ麺ランチ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

渋谷わお祭りです。 

たいした規模ぢゃないですけど。。

出店もありません。 

ピーヒャらいってるでけっすね。(≧∇≦)ブハハハ!

1_20090919152519.jpg

さて

今日わ、夏季限定のつけ麺があるらしいので、いってきました。

風来居 渋谷店です!
2_20090919152720.jpg

新宿と大宮にお店があります。

新宿でラーメンと玉子かけご飯食べたことあります。

風来居といえば玉子かけご飯ですが、今日わつけ麺です!

しかも塩!

4_20090919153042.jpg

今まで食べてきたつけ麺の中では850円わ高級ですねえ。

ま とりあえず 当然の 玉子かけご飯(200円) と しおつけ麺を注文!

まず玉子かけご飯がきました。

6_20090919153556.jpg

ご飯と玉子、醤油ダレと鰹節、チャーシュー。
このチャーシューの甘味が鰹節と玉子に最高にあってめちゃくちゃ旨い!

いつ食っても何回食っても旨いっすねぇ。この玉子かけご飯は 世界一 です!

つけ麺が来ましたYO!

5_20090919154136.jpg

(;`・□・´ノ)ノ お! 細麺ですねぇ。量が多い!

チャーシューでっか! でかい木耳も二つにメンマ。

スープわ、濃くのあるクリーミーなとんこつ塩スープです。

7_20090919155034.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー 麺がちょっと長いっすねえ。 

もうちょっと短いほうが食べやすいかな。

スープとの相性は良いです。非常に食べやすいです。

そしてこのチャーシュー!

8_20090919155302.jpg

これは脂たっぷりで、めっちゃ旨い角煮風の味付けです。

スープにもばっちり合ってます!

麺が上げ底になっていて、最後になっても水っぽくならず良いです!

お値段がちょっときつい感じですが、しおつけ麺 悪くないですねえ。

女性にも人気がありそうなお味ですね。


(*゚Д゚)今日わ★★です!


(*゚Д゚)最近わ当たるなあ。 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





風来居 渋谷店 (ふうらいきょ)

http://www.fuuraikyo.com/

住所:東京都 渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル1階

電話:03-3463-1008

営業時間:平日11:00 - 23:00
土曜日 11:00 - 23:00
日曜・祝日 11:00 - 23:00

定休日:年中無休

トップヘ
新宿グルメ
渋谷グルメ
グルメ
趣味
ニュース
記事一覧


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


