腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウス POP NEO-DX 神・エネル を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと開封しました!

ネ申..._φ(゚∀゚ )

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 神・エネル
IMG_1109.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

eneru2.jpg

この素晴らしいですd(-ω・。)ネッ!☆

eneru3.jpg

やっぱPOPっすd(-∀-。)ネッ

下半身に若干塗装のむらはありますが

造形はめちゃくちゃすごいっす!

eneru4.jpg

この原型師さんのマルコとエネルわ超お気に入りリストっす(*ゝ(ェ)・)bネッ

eneru6.jpg

雷のエフェクトが欲しかったトコですが

まあ、しょうがないので自分でつくりますか

eneru5.jpg

そしてケッコーでかいです!

このへんの強そうな人たちと比べても

eneru8.jpg

やっぱ強そう! 最強説もありますしねぇ。

まぁ。最強はジンベエですケド。(ΦωΦ)フフフ…

eneru7.jpg

顔を含め、上半身系はいいのですが

下半身の塗装がけっこーイラっときますので

みなさん開封してチェックしてみましょう(・ε・)/

eneru9.jpg

ポンコツがきたとき、メーカーに交換してもらうと

めっちゃ綺麗なのきますんで

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

eneru10.jpg

有名なネットショップで格安で販売しているところトカ

塗装がけっこう酷いのが多いです!


安く仕入れてるのにわそーゆー理由があるのかも。

オークションとかで未開封品とかありますが

塗装の状態までは見れないので、怖いですよねぇ。

定価近くても、ちゃんとしたショップで買ったほうが

いいかもしれませんd(`д´*)ねっ!





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上必ずGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!



















関連記事
ちょんちょりさん
いやぁ。このエネル゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

めっちゃカッコイイっす!






> 一枚目の写真インパクト大ですね(≧▼≦) エネルの登場シーン見逃してるので再放送されるのまちますわ゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2011/10/07 12:57 ] [ 編集 ]
一枚目の写真インパクト大ですね(≧▼≦) エネルの登場シーン見逃してるので再放送されるのまちますわ゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2011/10/06 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


