腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE GRANDLINE MEN~vol.9 ゾロを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スルーだったはずが、、、
THE GRANDLINE MEN~vol.9 ゾロ
IMG_1074.jpg

誰が塗装してんだかしりませんが、、、

やっぱり顔は全然にてませんね。

造形は相変わらずいいですd(-ω・。)ネッ!☆

gurazoro22.jpg

グラチルのフィニッシャーの人が全部やればいいのになぁ。。

gurazoro33.jpg

刀わこのシリーズわ同じようなつくりですが

錆びとか服の古着感?わいい味だしてます。

gurazoro44.jpg

三刀流の鞘わパンツにはめ込む仕様です。

gurazoro55.jpg

なかなかカッコイイっす!

gurazoro66.jpg

バックショットわかなり高得点ですd(-∀-。)ネッ

gurazoro77.jpg

ちょっと腹巻の塗装が気になりますが

めっちゃ人間ぽい質感でd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★


そーいえば

やそっぷ、頭割れてるのオイラだけっすかね?

飾ってあるヤツわ綺麗でした。。。

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上必ずGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!









関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
そおなんすよねえええええ

こんどのPOPの二年後ゾロわめっちゃかっこよさそうです!




> ゾロで 顔イイのなかなかないですよね
>
> ゲームセンターで見たのは顔が超がっかりだった(T_T)
[ 2011/10/06 00:08 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
二年後のグラメン欲しい!!



> ゾロかっこいいですね(^.^)b二年後のゾロは、もっといい味でてますよね(^m^)
[ 2011/10/06 00:07 ] [ 編集 ]
ゾロで 顔イイのなかなかないですよね

ゲームセンターで見たのは顔が超がっかりだった(T_T)
[ 2011/10/05 06:49 ] [ 編集 ]
ゾロかっこいいですね(^.^)b二年後のゾロは、もっといい味でてますよね(^m^)
[ 2011/10/05 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


