腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE GRANDLINE MEN~vol.9 ヤソップを開封してみた!

(゚∀゚)ワレ神ナリ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

グラメンヤソップを一撃でGET♪d(゚∀゚d)してきました!

THE GRANDLINE MEN~vol.9 ヤソップ
gerayaso1.jpg

コレクタブルもめっちゃ良かったですが

コレもΣd(゚∀゚d)イカス!

スカスカのアームだったのに、店員さんが

『お客さん頑張ってくれてるんで』と(←1回しかやってなかったケド。。。)

ギリチョンに置いてくれました!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

gerayaso2.jpg

昨日わ、1回100円の日ぢゃなかったんですが

200円で(σ゚д゚)σゲッツ

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚デス!

gerayaso3.jpg

ただ、、仮面ライダーで破産しました!
gerayaso4.jpg

この素敵なとーちゃんが安く取れたのでよしとしてます!

gerayaso5.jpg

頭がパックリ割れてるのが気になりますが

また、交換してもらいます!

gerayaso6.jpg

マンガよりもちょっと悪そうですが、似てますd(-∀-。)ネッ

gerayaso7.jpg

最近のフィギュアわどれもデキがいいのでグラメンわ下のほうに飾ってましたが

赤髪海賊団が出来そうなのでちょっと場所を変えたいかも(・∀・)

gerayaso8.jpg

右上腕に「YASO」のタトゥーも

あんまり沢山登場してませんが雰囲気は抜群です!

gerayaso9.jpg

ラッキー・ルウわTHE GRANDLINE MENの箱に入るのかなぁ。。。

gerayaso10.jpg

このシリーズも集めるの悩みましたが

簡単に取れたのでまた挑戦しちゃいます!

ゾロわ顔が微妙だったので、暇があれば取ろっかなぁって感じです( ´艸`)

gerayaso11.jpg

集合ォ!!(*≧∀≦)するとかなりの迫力です!

gerayasozzz.jpg

都内のやさしいゲーセンがあれば情報交換しましょう( ´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



無料登録だけで5000円以上GETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
タダで買い物できちゃいます!



















関連記事
スポンサーサイト
ちょんちょりさん
得意な人はパっと取るので

おねだりすればもらえる事もありますよ!

ちなみにオイラもよくもらいます。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



> ヤソップも気になりますが、やはりシャンクス好きのあたしは、後ろのシャンクスが気になります(≧▼≦)また、赤髪海賊団の一味増えたら楽しみです(^m^) 仮面ライダーは、苦手です。仮面ライダーで破産されたなんて゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2011/09/28 15:13 ] [ 編集 ]
ヤソップも気になりますが、やはりシャンクス好きのあたしは、後ろのシャンクスが気になります(≧▼≦)また、赤髪海賊団の一味増えたら楽しみです(^m^) 仮面ライダーは、苦手です。仮面ライダーで破産されたなんて゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2011/09/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


