腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP ワンピースシリーズⅡ ウソップ&チョッパー レビュー! リクエストにおこたえして!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

POPのウソップ&チョッパーのレビューをリクエスト頂きましたので

ご紹介致します(・ε・)/

POP ワンピースシリーズⅡ ウソップ&チョッパー
usochopu1.jpg

2004年のフィギュアとわ思えないくらい年式を感じさせない造形です!

usochopu2.jpg

古い作品ですが、なかなかイイ味だしてますd(-ω・。)ネッ!☆

usochopu3.jpg

チョッパーも当時の雰囲気が出てます(・ω・)ノ

usochopu4.jpg

初期はオプションのパーツが少ないのが多いですが

これは、5tハンマーとパチンコがついてます!

usochopu5.jpg

なんといっても2体セットってお得感も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

usochopu6.jpg

今でわ入手が困難なフィギュアなので

オークションとかでも少ないのかなぁ。

usochopu7.jpg

初期の一味わ、全部欲しいですd(-ω・。)ネッ!☆

usochopu8.jpg

今は2004年の初版のゾロが欲しいです!

初期版の一味は2007.8.9年で再販されてますが

2004年の初版を集めたいっす(*ゝ(ェ)・)bネッ

usochopu9.jpg

ナミとロビンなんて初期が一番似てて好きです!

女の子キャラわ途中から原型師が変わったのか

つくりがエロくなって、体系も違うし“o(>ω< )o”ヤダヤダ

SEのナミ・ロビンなんて誰って顔してますし。。。

ワンピースのキャラは、スタイルわいいけど

エロさわ無いはずなんですよねぇ。。。

女の子キャラわ初期のつくりに戻って欲しいなぁ。

ゾロわ初期よりSEのがめっちゃカッコイイ顔ですけど。。。

今度の二年後わ、みんな良さそうなんでちょっと期待してます!



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ






無料登録だけで5000円以上GETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
タダで買い物できちゃいます!










関連記事
スポンサーサイト
マイミクリクエストありがとうございました!
こんばんわ!!
P.O.Pシリーズたまんないです!!
私はこのブログに大興奮ですww

我が家は初版すべてそろってますよv-221
というか昔は普通に簡単に手に入りましたe-282
今は戦争ですよね・涙

と言いつつ・・・初版にこだわりすぎてガープ、マルコ、ローだけ持ってないという結末・・
なんとかなるさぁ(笑)

また更新覗かせてもらいますねe-487
[ 2011/10/16 22:21 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
一番くじとかもウソップとチョッパー
セットですよ、
チョッパーのサイズ的に単体は
小さいし、当時はセットだったんすね。
今はチョッパー単体で多種発売されてますよ!





> ウソップとチョッパーセットなんですね。お得ですね(^m^)
[ 2011/09/27 07:35 ] [ 編集 ]
ウソップとチョッパーセットなんですね。お得ですね(^m^)
[ 2011/09/27 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


