腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国料理 いふう 銀座 マロニエゲート

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

きょうわレーシックの検査で銀座有楽町へきています。

オイラの目は角膜が平均の倍以上厚いらしく、3、4回手術できる余裕があるそうで

先生も(ノ゜?゜)ノびっくり!!してました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんとは銀座をぶらっとしたかったんですが、

目薬で瞳孔が開きっぱなしなんで、太陽眩しくて

ちかくでランチにしました。 (*´σー`)エヘヘ


こちらです。韓国料理 いふう
1_20090918120231.jpg

マロニエゲートの11階にあります。

マロニエゲートの中では一番安いんでここです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オイラは好きなビビンバと冷麺のランチセット(1200円)

牛カルビの石焼ビビンバ と 蒸し鶏と生山葵のピリ辛冷麺を。

ツレはビビンパと冷麺のセット(1000円)を。

5_20090918120303.jpg

なかなか旨そうですねえ。(ΦωΦ)フフフ…

まずわビビンバをマゼマゼしてぇ。

壁全体に満遍なくに押し付けてオコゲの制作にとりかかります。

その間に冷麺をいただいてみましょう。

1_20090918121920.jpg

(´-`) ンー

山葵が程よくきいてますねえ。

柑橘系の香りも良く、スープと鳥の相性もなかなか、麺もいい感じです。

ぢゃ石焼を。

(´・ω・`)モニュモニュ

2_20090918121957.jpg

(´-`) ンー

美味しい。

カルビもなかなかのものですねえ。

コチュジャンを入れてくと更に旨いっすねえ。

あ!

オイラの大嫌いな椎茸が入ってる。  ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

(*゚Д゚)これから 椎茸 除去手術に入ります!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(*゚Д゚)完了!

でわ

(´・ω・`)モニュモニュ

(´-`) ンー 旨い!

あー 椎茸が無ければよかったのになぁ。

でも 好き嫌いはいけませんねえ。

ゴメン┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓隊



(*゚Д゚)きょうわ★★です!




住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F
アクセス:地下鉄銀座駅 徒歩4分 / JR有楽町駅 徒歩3分
TEL:03-3562-8671
ランチ  11:00~17:00(L.O.16:00) 
ディナー 16:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日:不定休 (マロニエゲートに準ずる)
総席数:44席
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


