腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFYを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いよいよ苦手なプライズも克服しつつあります!

MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY
tatoeba1.jpg
tatoeba2.jpg

いやぁ~。デカス!

2000円で3つ(σ゚д゚)σゲッツしました!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

dekarufi1.jpg

ちょっと線が細いのが気になってましたが

全体のデキがめっちゃいいので気に入りました!

dekarufi2.jpg

上半身と下半身の組立式で台座わありません。

結合部分がうまく噛み合わず、ムリクリ合体って感じです!

dekarufi3jpg.jpg

造形については、やや貧弱ですが、つくりは素晴しい(。・ω・)ゞデシ

dekarufi4.jpg

塗装については、ムラなどわありませんが

少しだけ(1ミリ単位)で髪の毛が白く剥げてたり

背中にちょこっと剥げっぽいのがあったくらいで

全体的には良いです(。>д<。)ゞ

dekarufi7.jpg

ゲーセンの景品のレベルでは、最上位でわないでしょうか?

ルフィのフィギュアわイチイチ麦わらのディティールに拘ってますネッ(oゝД・)b

dekarufi5.jpg

エース持ってないのが非常に残念です!

dekarufi6.jpg

かなり拘ってつくった作品と思われますし

一味が登場してくれたら、最高です(o´・ω-)b ネッ♪

dekarufi8.jpg



コレクタブルわ欲しかったメリーだけゲット!!(σ´∀`)σ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

また紹介していきますd(-∀-。)ネッ





無料登録だけで5000円以上GETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
タダで買い物できちゃいます!















関連記事
ちょんちょりさん
いつもコメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝です(*≧∀≦)

ちょいサボッテました。。

紹介したいのわ山ほどあるので

頑張って更新していきます!




> 久々のUPですね(≧▼≦)最近は、忙しいそうですね。寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい(^.^)b
[ 2011/09/24 19:43 ] [ 編集 ]
久々のUPですね(≧▼≦)最近は、忙しいそうですね。寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい(^.^)b
[ 2011/09/24 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


