腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースコレクション 九人の海賊編を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱネットショップで買うと当たりハズレありますよd(-∀-。)ネッ

当然ですけど。。。

本当は店舗で選びたいっすよねー(つ□`。q)

今日はお手頃なワンコレをご紹介♪

とくに一味がビシッと揃うのは、初期とストロングワールドくらいなので

二年後のフィギュアわPOPから細かいのまで気になっちゃいますよd(-ω・。)ネッ!☆

ワンピースコレクション 九人の海賊編


ルフィとゾロ
rufizoronine.jpg

ルフィわ、まぁまぁですが、ゾロわちょっと。。。


ナミとウソップ
namiufopu.jpg

ここわ二人とも雰囲気出てます(*ゝ(ェ)・)bネッ


サンジとチョッパー
chopasanji.jpg

チョッパーわd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★ サンジわ、、、誰っすか??


フランキーとロビン

furankirobin.jpg

ロビンわ、まぁまぁ。 フランキーわデカイ!ケド、麒麟 田村みたいです・゚・(ノω;`)・゚・


ブルックとシークレットルフィ

burukusikureto.jpg

これはd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

ブルックわしくりよーが無いっすよd(-∀-。)ネッ

このルフィわよく出来てます!

ボリュームもあるし、満足できます!


ハンコックとシャクヤク
hankoshaki.jpg

ハンコック。。。。出過ぎ! シャッキーちょい弱いけど雰囲気あります!


まー全部セットで1900円でしたので、お買い得でした!

ネットショップのフィギュア専門店わ高いですが

ディスカウントショップなどで買うとだいぶ安いですよ!(・ω・)ノ

一味で

IMG_0907.jpg

全員で

IMG_0908.jpg

いやーやっぱ揃うとカッコイイっす(・∀・)

ワンピースコレクションもナカナカ良くなってきてますd(´C_,`☆)

ちびっ子も集めやすいしイイですd(-∀-。)ネッ




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上GETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
タダで買い物できちゃいます!










関連記事
よっちママさん
シャッキーわ
レイリーがいるんでやられませんよ!

ハンコックの先輩だし強いかも!
www


> ルフィもブルックもいい出来!!
>
> 来週楽しみにしてて仕事詰まってポストにさえいけない(笑)
>
> シャッキーっていうんだこの人どうなったの
>
> クマにやられてないの??
[ 2011/09/23 07:34 ] [ 編集 ]
ルフィもブルックもいい出来!!

来週楽しみにしてて仕事詰まってポストにさえいけない(笑)

シャッキーっていうんだこの人どうなったの

クマにやられてないの??
[ 2011/09/22 08:11 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
あ!ネタバレしちゃいますね

すいません(´・д・`)ゞ

もうすぐ出てきますよ!



> シークレットのルフィ、テレビにも出ますかね? 小さいのに、出来がいいですね(≧▼≦)全部ぢゃないかもですが。。。チョッパー可愛い(≧▼≦)ウソップは、ちまたにこんな感じの人いそうって感じがしました。アタシだけかな。
[ 2011/09/21 16:13 ] [ 編集 ]
シークレットのルフィ、テレビにも出ますかね? 小さいのに、出来がいいですね(≧▼≦)全部ぢゃないかもですが。。。チョッパー可愛い(≧▼≦)ウソップは、ちまたにこんな感じの人いそうって感じがしました。アタシだけかな。
[ 2011/09/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


