腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツzero ロロノア・ゾロ 新世界編verを開封してみた!塗装が最悪!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フランキーに続いてコチラ

フィギュアーツzero ロロノア・ゾロ 新世界編verzerozoro1.jpg

なんだこの塗装わ!!!

顔だぜ顔! 勘弁してよぉ。゚(*゚´Д)ノ。゚


zerozoro2.jpg

造形はスゲエいいのに、さいてーデス!

これはクレームレベルですd(-ω・。)ネッ!☆

zerozoro5.jpg

自分でいつも修正してますが、コレわいけません!


zerozoro4.jpg

この顔の塗装以外はいいのになぁ。

口もきたねーし、ああああああああ

zerozoro6jpg.jpg

顔以外完璧なのに。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

zerozoro7.jpg

フランキーが抜群だっただけに期待したのになぁ。。。

開封しないと分かりませんよ!

必ず確かめて下さい!


zerozoro8jpg.jpg

三代鬼徹も秋水もいい味出てるのにぃいいい!

首だけ変えてくれ!

ほんとショックです。 だからPOPになっちゃうんだよ!

確りして欲しいですd(`д´*)ねっ!

みんな期待してるのに、ルフィ開封が怖くなってきました。。。





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上必ずGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!



















関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
バンダイで検証してでしょうけど

酷いのでキッチリ言います!





> 顔は嫌だわぁ 取り替えてもらえないのかなぁ
>
> こういうのって クレーム扱いされないの??
[ 2011/09/19 12:07 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

海賊のイメージで青にしてみました( ´艸`)



> 2年後のゾロ、かっけぇです(≧▼≦)顔の塗装は、残念でしたね。。。 背景ブルーになりましたね。前の写真も良かったですが、また、グッとよくなった気がします(^.^)b
[ 2011/09/19 12:06 ] [ 編集 ]
顔は嫌だわぁ 取り替えてもらえないのかなぁ

こういうのって クレーム扱いされないの??

[ 2011/09/19 07:51 ] [ 編集 ]
2年後のゾロ、かっけぇです(≧▼≦)顔の塗装は、残念でしたね。。。 背景ブルーになりましたね。前の写真も良かったですが、また、グッとよくなった気がします(^.^)b
[ 2011/09/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


