腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK」と「さんまの刺身膳」

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

秋刀魚の季節になってきましたd(-∀-。)ネッ

今日のランチです!

さんまの刺身膳
DSC_0015.jpg

北海道と関東を中心に展開している『とんでん』とゆーファミレス(。・ω・)ゞデシ

最近のファミレスわ美味しいんです(o´・ω-)b ネッ♪

DSC_0019.jpg

新鮮なお魚が食べれるなんて、ちょっと高いけど嬉しいです(。>д<。)ゞ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

秋刀魚わ、お刺身が鯵よりも甘みがあって好きです!

DSC_0016.jpg

フライもふっくらサックサク

魚くさい感じわ全くナシで旨し!


そして今日わ勢いで『海賊キャラ弁当BOOK』なるものを

買ってしまいました(*≧∀≦)

お弁当デザイナーakinoichigoのお弁当だそうです!

DSC_0020.jpg

よっちママさんもこんな本だして欲しいなぁ。

DSC_0021.jpg

海賊キャラ弁当BOOK、、、まぁ、ハッキリいってかなり種類も少なく

全然似てないので、オススメしませんが、

この本でしか見れないイラストわ面白いですヨッ!!a(a`ε・´o)



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




無料登録だけで5000円以上必ずGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!











関連記事
ちょんちょりさん
お弁当のワンポイントでも
キャラクターいると
いいですよねー





> キャラ弁、あたしの娘も来年幼稚園だから、キャラ弁練習しなきゃな(◎-◎;) 最近は、キャラ弁キッドなんかもあるみたいだし、本も買ってみよっと。。。
[ 2011/09/18 07:34 ] [ 編集 ]
キャラ弁、あたしの娘も来年幼稚園だから、キャラ弁練習しなきゃな(◎-◎;) 最近は、キャラ弁キッドなんかもあるみたいだし、本も買ってみよっと。。。
[ 2011/09/17 20:59 ] [ 編集 ]
ライオンのバブーさん
(。-`ω´-)ンー

勢いっすd(-∀-。)ネッ

まあうちの人がつくるかもっすネッ(oゝД・)b



> 「とんでん」こちらにはないのですが、サンマすごいおいしそうですね。
> キャラ弁つくるんですか?v-375
[ 2011/09/17 19:50 ] [ 編集 ]
「とんでん」こちらにはないのですが、サンマすごいおいしそうですね。
キャラ弁つくるんですか?v-375
[ 2011/09/17 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


