腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叙々苑 カルビ弁当(2100円)を食べてみた!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

久々にランチブログ更新です!

なんと今日は

叙々苑 カルビ弁当(2100円)をごちそうになりました(*≧∀≦)
DSC_0008.jpg

まぁ、そりゃ高いんで 旨いんですけど

タレが旨いっす(。´・ω-)bネッ

DSC_0009.jpg

むしろタレだけでご飯ガンガン食べれます( ´艸`)

DSC_0010.jpg

最近、あぶらぽいのが苦手になってきてたので

久しぶりにカルビなんて食べましたが

美味しかった(。・ω・)ゞデシ


(・∀・)★★です!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!














関連記事
ちょんちょりさん
焼肉いきたい!

レバ刺しがまだムリなんですかねえ


> 最近焼肉屋さん行ってないなぁ(o>ω<o)うー焼肉食べたい(≧▼≦)旦那さまに、言ってみよっと、叙々苑のような高級店では、ないがお気に入りのお店へ行って来ようかな(^m^) お弁当美味しそう(^.^)b
[ 2011/09/07 20:25 ] [ 編集 ]
最近焼肉屋さん行ってないなぁ(o>ω<o)うー焼肉食べたい(≧▼≦)旦那さまに、言ってみよっと、叙々苑のような高級店では、ないがお気に入りのお店へ行って来ようかな(^m^) お弁当美味しそう(^.^)b
[ 2011/09/07 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


