腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP NEO-DX "冥王"シルバーズ・レイリー を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とうとう開封しました!

POP NEO-DX "冥王"シルバーズ・レイリー
どーん!
IMG_0351.jpg

いやぁ。 実わ、予約の段階でわしくったなぁと思ってたんですが

IMG_0348.jpg

届いて開封してみたら、めっちゃd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

IMG_0347.jpg


メガネの説明がついてます。(ΦωΦ)フフフ…

IMG_0352.jpg

メガネの種類だけでめっちゃあります!

IMG_0355.jpg

つーかぁ。だいぶいいっすd(-∀-。)ネッ

一番くじのレイリーが最高と思ってましたが、

やはりメガハウス恐るべし!


IMG_0401.jpg

POPわ、やっぱとんでもない造型っすd(`д´*)ねっ!

IMG_0357.jpg

こーなってくるとエネルとか二年後とかめっちゃ楽しみだなぁ

スキットルまでめちゃリアル!


IMG_0366.jpg

やべーなこりゃ、なんでまだ売れ残ってるのか不思議です!

IMG_0360.jpg

ついつい写真が多くなります!

IMG_0379.jpg

オプションが豊富なわけでわありませんが

飾り方に困ります!

IMG_0361.jpg

どう組んでもカッコイイなぁ。

IMG_0380.jpg

レイリーってこんなカッコ良かったっけなぁ。

(。-`ω´-)んー

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

IMG_0387.jpg

造型も塗装も文句なしです!

IMG_0394.jpg

マントの感じから剣先まで

ディティールに拘りが!

IMG_0395.jpg

ついつい麦わらの一味と一緒に飾りたくなります!

IMG_0398.jpg

オイラわ定価で買っちゃいましたが

まだまだ安く買えるので今のうちに(σ・∀・)σゲッツ!!

しといたほうがいいデスよ!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 冥王 シルバーズ・レイリー

新品価格
¥6,630から
(2011/9/6 01:04時点)




マヂでおすすめです!


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 青雉 【クザン】

新品価格
¥6,472から
(2011/9/6 01:08時点)




青キジも定価で買ってしまいましたが

めちゃくちゃ安く買えます!

今しかこんな値段で買えないので

本当に今はチャンスですYO!




ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!




関連記事
mikoさん
やっぱみんなエースファンすか

みんな男に惚れるんすd(-∀-。)ネッ



> パーツも色々付け替えれるんですね!
>
> レイリーかっこいい!
> 渋いですよねぇ。
>
> 私も好きだな~
> でも、一番はエースが好きだな(笑
[ 2011/09/11 09:51 ] [ 編集 ]
パーツも色々付け替えれるんですね!

レイリーかっこいい!
渋いですよねぇ。

私も好きだな~
でも、一番はエースが好きだな(笑
[ 2011/09/10 20:30 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
強いし知的で完璧な感じ!

ロジャーもレイリーがいたから

海賊王になれたんぢゃないかなぁ。




> 今は、レイリー、ルフィといますね(アニメ派なんで)コミックでは、先を行ってると思いますが、レイリーは、渋いですね(≧▼≦)
[ 2011/09/06 17:38 ] [ 編集 ]
よっちママさん
レイさんわシャッキーがいるんで

ムズカシーッスネ!www




> これ 顔がイイ
>
> 良いよう~~!!!!!!
>
> カッコイイ!!!
>
> レイリーと結婚したいと思ってるんだけど❤
[ 2011/09/06 17:34 ] [ 編集 ]
今は、レイリー、ルフィといますね(アニメ派なんで)コミックでは、先を行ってると思いますが、レイリーは、渋いですね(≧▼≦)
[ 2011/09/06 11:31 ] [ 編集 ]
これ 顔がイイ

良いよう~~!!!!!!

カッコイイ!!!

レイリーと結婚したいと思ってるんだけど❤

[ 2011/09/06 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


