腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ワンピーススタイリング3D2Y 不死鳥マルコ シークレット!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

超ワンピーススタイリング不死鳥マルコを開封しました!

IMG_0275.jpg

シークレット ───v(-∀-)v───♪

IMG_0269.jpg

Σ(・ω・;)ナヌッ

エフェクトがついてます!

IMG_0262.jpg

箱のジャケットを見る限り

通常版より男前っすd(-∀-。)ネッ

IMG_0264.jpg

Σd(゚∀゚d)イカス!

IMG_0277.jpg

450円/個だったと思いますが、

素晴しいコストパフォーマンスです(o´・ω-)b ネッ♪

IMG_0270_20110904152758.jpg

細かいトコもケッコー確りしてます(・∀・)

IMG_0279.jpg

コンビニの商品も熱いっすd(-∀-。)ネッ

IMG_0260_20110904154024.jpg

ここんとこ高いフィギュアが流行ってますが

安くてクオリティの高いフィギュアも増えて

子供たちも手に入れやすいのでわないでしょうか?

大人のオイラもこの調子で安くていいものが

増えることを祈るばかり(。・ω・)ゞデシ


そーいえば、今日から?

『 一番くじ ヒストリー オブ チョッパー 』 始まりました(。´・ω-)bネッ!

さっそくハンドタオルをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

カルーに乗ったヤツが欲しい!!

前回のように当たるまで引くか!?

いあ、今月は、経済的な負担が大きすぎる

(。-`ω´-)ンー

宝くじ当てて何とかします(*≧∀≦)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!
















関連記事
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カルーのやつオークションで5000円越えてました!

買うのは諦めよおかなあ。

地道に頑張ります(・ε・)/






> カルーに乗ったのはいいね!!!素敵!!
>
> マルコカッコイイ~~~~~~^^
>
> 本でももっともっと
>
> マルコ出して~~って思ってたりして^^
[ 2011/09/06 00:27 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
最近の食玩わスゴイっすd(-ω・。)ネッ!☆




> 宝くじ当たるといいですねぇ(^_-)ってあたしが、当たりたい(≧▼≦) 食玩って結構作りいいですよね(^.^)b娘にアンパンマン買った時思いました。
[ 2011/09/06 00:26 ] [ 編集 ]
カルーに乗ったのはいいね!!!素敵!!

マルコカッコイイ~~~~~~^^

本でももっともっと

マルコ出して~~って思ってたりして^^

[ 2011/09/05 06:24 ] [ 編集 ]
宝くじ当たるといいですねぇ(^_-)ってあたしが、当たりたい(≧▼≦) 食玩って結構作りいいですよね(^.^)b娘にアンパンマン買った時思いました。
[ 2011/09/04 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


