腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN ルフィを開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

オークションで買おうと思ってましたが、

グラグラの実の能力者の店員さんのおかげで取れました!

THE GRANDLINE CHILDREN モンキー・D・ルフィ
IMG_0211.jpg

とれそうなグラグラの状態に置いてくれたので

すぐ取れました! ラッキーすぎる!

IMG_0206.jpg

つーかぁ。 めっちゃ|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆

IMG_asasas0209.jpg


このルフィ最高デス!

これ以上のものわ出来ないのでわ? と

思うくらいです!(・ω・)ノ

IMG_0219.jpg

いやぁーハンパ無いっすね!

POPなんかカスっすd(`д´*)ねっ!

あ! 言い過ぎました、、、

IMG_0214.jpg

いあでも、このタンクトップにしかり

造形、塗装ともに異常に素晴らしいです!

IMG_0224.jpg

この市販されているフィギュアと比べるのも何ですが

本当にTHE GRANDLINE CHILDREN

すごいです!

久々の感動ですd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_0215.jpg

帽子も取り外し可能です!

IMG_0220.jpg

首も動きます!

IMG_0218.jpg

これが今日600円で取れちゃいました!

ありえますか???

こんなデキのフィギュア600円ってないっしょ?

2300円くらいで売っててもおかしくないっすよd(-ω・。)ネッ!☆

いやぁ。今日は最高です!

実わ、サボも取れたので次回紹介します!




サボもめっちゃイイです!!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

こりゃあグラメン凄過ぎます!

POP買えなくなっちゃうなぁ。

フィギュアーツといい、一番くじといい

レベルが上がり過ぎてます!

ワンピースの原型師の大会も始まるし

今後、恐ろしいですなぁ。

良いフィギュアが安く手に入る時代になって最高っすd(-ω・。)ネッ!☆






タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!















関連記事
スポンサーサイト
mikoさん
ショッピングモールの中の子供が遊ぶとこ?
にあるUFOキャッチャーです。

超気に入ってます!
POP超えましたd(-∀-。)ネッ



> うちもGETしました☆
> 600円て・・そのゲーセンはどこですか!!!?
> うちは、トータル2300円くらいかかりました(^^;
>
> 実物見るとかなりいいですよね~!!!
> 次のエースとハンコックも期待膨らみますね☆
[ 2011/08/31 19:45 ] [ 編集 ]
うちもGETしました☆
600円て・・そのゲーセンはどこですか!!!?
うちは、トータル2300円くらいかかりました(^^;

実物見るとかなりいいですよね~!!!
次のエースとハンコックも期待膨らみますね☆
[ 2011/08/31 16:35 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
コメントありがとーござーます!

こりゃヤバシですよ!

こんなレベルになってくると

市販のは高いしプライズ中心に

なりそうな勢いです!





> 幼きルフィ可愛い(≧▼≦)安く取れて良かったですね(^.^)bサボも楽しみです。
[ 2011/08/31 07:50 ] [ 編集 ]
幼きルフィ可愛い(≧▼≦)安く取れて良かったですね(^.^)bサボも楽しみです。
[ 2011/08/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


