腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニキャラヒーローズ ワンピース vol.8 インペルダウン編 イナズマ ボンクレー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。- -)ノ ハイ ハマッてます。
また買っちゃいました!

アニキャラヒーローズ ボンクレー
IMG_0096.jpg

あの名シーンデス(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_0098.jpg

奇跡を信じて! ボン・クレー魂の声援

IMG_0100.jpg

ナカナカいいんですが、他のが欲しかったなぁ。

IMG_0101.jpg

アニキャラヒーローズ イナズマ
IMG_0090.jpg

(。-`ω´-)んー また微妙なキャラが。。。

IMG_0092.jpg

でもナカナカデキわいいですd(-∀-。)ネッ

IMG_0094.jpg

このシリーズわ能力を出さない感じで
コレクタブルと一緒ですd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_0095.jpg

まぁ、エフェクトとかわPOPで楽しみましょう(・ω・)ノ


ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE CHILDREN~
みなさん(σ・∀・)σゲッツ!!しましたかぁ?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

オイラわオークションで買います(-ω-)/

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




タダ同然でフィギュアをGETできちゃいます!



年会費『永久無料!!!』なので
ほんとにタダでポイントもらえます!







関連記事
よっちママさん
バロックワークスのメンツわ

クロコダイルも含め

けっこーいいヤツが多いです(・ε・)/



> ここのシーンの総集編見てないなぁ
>
> 見たい
>
> 見たい!!!!
>
> ボンクレーもう大ファン❤
[ 2011/08/26 16:16 ] [ 編集 ]
1st-TIGER さん
オーズでかそうです(*ゝ(ェ)・)bネッ



> アニキャラにハマりました
> (ノ_・,)
> これクオリティが高くなりましたよね♪
>
> オーズほしいなー(>.<)y-~
[ 2011/08/26 16:15 ] [ 編集 ]
ここのシーンの総集編見てないなぁ

見たい

見たい!!!!

ボンクレーもう大ファン❤
[ 2011/08/26 07:23 ] [ 編集 ]
あっしも
アニキャラにハマりました
(ノ_・,)
これクオリティが高くなりましたよね♪

オーズほしいなー(>.<)y-~
[ 2011/08/26 00:34 ] [ 編集 ]
今、ちょうどスカパー(CS)で、ワンピースのアニメ1話からやってるの見返してるんだけど、ボンクレーMr.2とか登場のとこ見てます(^O^)イナズマが、女なのも最近知ったし(≧▼≦)初めから見直して勉強中です。マンが本は、苦手なんで゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2011/08/26 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


