腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース パンソンワークス ソフビフィギュアインブリスター 王下七武海登場編2を開封してみた!

王下七武海
IMG_9948.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた、やさしいラウンドワンへ行ってきましたが

今回わ、パンソンワークスのソフビが、

破格の1体平均 約140円 で取れました(・∀・)

七武海をコンプ(・ω・)ノ

ジュラキュール・ミホーク(鷹の目のミホーク)
IMG_9939.jpg

ドンキホーテ・ドフラミンゴ
IMG_9942.jpg

全部が敷き詰められてて
その上に四体並んでました


バーソロミュー・くま(暴君)
IMG_9944.jpg

斜めになってるので、
ちょこっとアームが当たっただけで
滑り落ちてきました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ボア・ハンコック(海賊女帝、蛇姫)
IMG_9941.jpg

ジンベエ(海俠のジンベエ)
IMG_9945.jpg

マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)
IMG_9947.jpg

うまく滑り落ちずに
途中でひっかかったヤツだけ200円かかった感じです。


ゲッコー・モリア
IMG_9943.jpg

デキについては、まぁそーゆーリアクションになりますよね。

でもドフラミンゴとか、ケッコー良くないですか?

ミホーク・モリア・ティーチもナカナカ。。。

ハンコックとジンベエわ。。。


ブリスターに入った状態で壁掛けで飾ったりもイイカモ(・ε・)/



ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ










楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』






関連記事
Re: タイトルなし
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

悪魔の実の図鑑が存在してるくらいなのでありえますd(-∀-。)ネッ

同時期に二つ存在しないとなってますので

長いスパンで再度、実るのかもしれませんねえ。







> 可愛いしカッコイイ^^
>
> 能力者が死んだら またその能力の実がなるんですか??
>
> 疑問です~
[ 2011/08/20 13:27 ] [ 編集 ]
可愛いしカッコイイ^^

能力者が死んだら またその能力の実がなるんですか??

疑問です~

[ 2011/08/20 07:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ
リアルなフィギュアも素敵だけど、これはこれでカワユイですね(≧▼≦)
[ 2011/08/20 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


