腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 つけ麺ランチ

+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

今日のランチわ 評判のつけ麺やさんに決めました。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店です!

いやー ほんと つけ麺ばっか食ってますね。

(≧∇≦)ブハハハ!

けっこー並んでます。

15分くらい待ってやっと座れました。

1_20090913174828.jpg

味噌つけ麺ってのもありましたが、初めてなんでふつーので。

ま 大盛も同料金なんで とーぜん大盛に。( ´,_ゝ`)クックック

2_20090913174833.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー

なかなかうまそーですねえ。

ん? 甘い! オイラの嫌いな甘いつけ麺です。

麺屋武蔵 武骨外伝 名店「麺屋 武蔵」のつけ麺専門、みたいな味っすね。

魚介系です。

んー やっぱ つけ麺てのは甘いもんなんですかねえ。

しょっぱい店もありますが、つける麺は、

ざるうどん とか そば の つゆ みたいに甘いものが定番なんですかねぇ。

この甘味さえなければちょー旨いんですけど。

3_20090913174838.jpg

かつおの粉末とたまねぎがありました。

かつおでけっこー美味しくなりますけど。やっぱ甘さが強いなあ。

たまねぎでさっぱりするが、やっぱ甘いなぁ。

すごくイイ出汁が出てるんですけど。

なんで甘くするのかわかりません!

味噌にすりゃ良かったかなあ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱ オイラはつけ麺大臣が好きですね!

なんで並んでんのかさっぱりわからんなぁ。

まあまずいわけじゃないんでねぇ。


(*゚Д゚)★です!


http://www.yasubee.com/" target="_blank" title="つけ麺屋 やすべえ">つけ麺屋 やすべえ

営業:月~土曜、祝日11:00~翌2:00日曜11:00~23:00 (定休):年中無休
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-18-7
電話:03-3400-3011
座席:カウンター15席
交通手段:JR渋谷駅徒歩3分

渋谷ランチ

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


