腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.17 エドワード・ニューゲート 白ひげ を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

オレの親父を紹介します(・ω・)ノ

コレクタブルフィギュア Vol.17 エドワード・ニューゲート
IMG_9874.jpg

でました!過去最高!
IMG_9875.jpg

良過ぎるでしょコレ! ヤバスなぁ~。

IMG_9877.jpg

今までのコレクタブルの親父(白ひげ)とかもーゴミですd(`д´*)ねっ!

コレはめっちゃイイっす!

IMG_9882.jpg

このシリーズ17ですが、親父だけは手に入れておきたいですd(`д´*)ねっ!

IMG_9887.jpg

これは本っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにイイです!

ヤソップも良かったですが、

(。-`ω´-)んー 

コノシリーズなんでこんなにデキに差があるのでしょうか?

同じ人がつくってんぢゃないのかなぁ。。。

全部こうして下さいよd(-∀-。)ネッ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


そーいえばフィギュアーツのTRAFALGAR・LAW(トラファルガー・ロー)

もらっちゃいました!

ベポと飾ってみたいと思います!

もう売ってないものらしいので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーデス!





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』

関連記事
コメントありがとーござーます!
白ひげの本当の家族にも
興味ありますよねぇ。

白ひげ海賊団わヤクザぽいっすね!
アハハ(^O^)







> 親父(>_<)あのシーン思い出しちゃいました。若い時の白ひげより、やっぱ親父って呼ばれてる白ひげの方が渋くて好きです。 出来が良くて良かったですね(^_-)
[ 2011/08/16 07:30 ] [ 編集 ]
親父(>_<)あのシーン思い出しちゃいました。若い時の白ひげより、やっぱ親父って呼ばれてる白ひげの方が渋くて好きです。 出来が良くて良かったですね(^_-)
[ 2011/08/16 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


