腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.17 ベン ベックマン を開封してみた! 似てる!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.17

赤髪海賊団副船長 ベン・ベックマン
bekju.jpg

ずいぶん老けましたよd(-∀-。)ネッ

ちゅーかぁ。 似てますよ(*ゝ(ェ)・)bネッ

tachi.jpg

どっちもカッコイイっす!

IMG_9865.jpg

こんなデカイ傷あったっけなぁ。

IMG_9860.jpg

いやでも、相変わらず渋いっすね

最もIQが高いキャラってのも雰囲気が出てますなぁ。

IMG_9864.jpg

IMG_9866.jpg

IMG_9869.jpg

赤髪海賊団
IMG_9872.jpg

いやぁ。最高です!

マンガでわ一味のメンバーが増えてましたd(*^ω^*)ネッ!

白ひげのとこに行った、ロックスターはいませんでしたが、、、

なかなか今後が期待できそうですよねえ。

白ひげ海賊団わ、親父以外だれだかわからないよーな

最低のデキなのでスルーしましたので

親父だけ紹介したいと思います!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』




関連記事
スポンサーサイト
mikoさん
一緒にお風呂に入って、まっすぐな状態で冷蔵庫とかで冷やすと戻りますよ(*≧∀≦)


> うちは、白ひげ海賊団クルーをGETです~。
> シャンクスの方にはなぜか嫌われているので・・^^;
>
> 白ひげの剣(?)が癖が付いて曲がっていましたー
> その癖が直らないー(汗)と旦那が落ち込んでいました。。。
[ 2011/08/15 17:11 ] [ 編集 ]
うちは、白ひげ海賊団クルーをGETです~。
シャンクスの方にはなぜか嫌われているので・・^^;

白ひげの剣(?)が癖が付いて曲がっていましたー
その癖が直らないー(汗)と旦那が落ち込んでいました。。。
[ 2011/08/15 16:28 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
そろうとビっとしてカッコイイっすよ(。´・ω-)bネッ

飾る場所に悩んでます!



> 赤髪海賊団\(^O^)/ベックマン、渋いですね。 4人並んだのが一番好きです(≧▼≦)
[ 2011/08/15 14:29 ] [ 編集 ]
赤髪海賊団\(^O^)/ベックマン、渋いですね。 4人並んだのが一番好きです(≧▼≦)
[ 2011/08/15 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


