腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.17 シャンクスを開封してみた! 穴が開いてねぇ!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.17 シャンクス
IMG_9833.jpg

「全員、この場は俺の顔を立ててもらおう!」

って感じでカッコイイんですが、、、



「オイオイまたかよ!」とゆー残念な作品です!

IMG_9832.jpg

このとーりです。右足の裏に穴が開いてません!

同じ思いしてる人もいるかと思いますが

まあ交換してもらえますのでご安心を(・ω・)ノ

IMG_9838.jpg

お? 最近おささえ棒が無くなってますね。

IMG_9824.jpg

足の裏の穴だけになったのかなぁ。

IMG_9834.jpg

マントも取り外しできて楽しいかも(・∀・)

IMG_9835.jpg

マリンフォードの雰囲気も感じます!

IMG_9828.jpg

赤髪海賊団そろえられてマヂ(^O^)ウレシース!!

IMG_9829.jpg

塗装は少し雑な部分もありますが

IMG_9830.jpg

全体的に良い感じっすd(-∀-。)ネッ

IMG_983aa1.jpg

気になる足元わ綺麗です。

バックショットも渋いっすd(`д´*)ねっ!

IMG_9836.jpg

ラッキーさんと(-ω-)/

IMG_9839.jpg

この二人の感じ好きかも。






にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』


関連記事
よっちママさん
コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

最近はオタクも世間で認められてきましたからねえ。

原型師さんとか声優さんくらい目立つ時代もくるかもっす(。´・ω-)bネッ



> シャンクスデフォルメされてるのによくできてる!!!
>
> 昨日テレビで夕方子供番組で原型師さん紹介されてましたよ~~
>
> ブリーチの原型師さんでした^^
[ 2011/08/13 10:40 ] [ 編集 ]
1st-tigerさん
コメントありがとうございます。

ほんとっすよ(*`З´*)

さっそく電話します!





> ちょちょちょ!!
>
> まぁた欠陥ですかー
>
> 欠陥多すぎだろー(*`Д´)ノ!!!
[ 2011/08/13 10:38 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そおですね。

やそっぷもちらっと見ましたがめっちゃ良かったです(σ・∀・)σY〇!!



> 今日は、シャンクスUPありがとうございます(*^□^*)シャンクス、すね毛ちょいと濃いですね(>_<) しかも、ちょいと欠陥だったんですね。 赤髪海賊団、明日はヤソップですかね(^m^)楽しみにしてまーす。。。
[ 2011/08/13 10:37 ] [ 編集 ]
シャンクスデフォルメされてるのによくできてる!!!

昨日テレビで夕方子供番組で原型師さん紹介されてましたよ~~

ブリーチの原型師さんでした^^

[ 2011/08/13 07:45 ] [ 編集 ]
欠陥
ちょちょちょ!!

まぁた欠陥ですかー

欠陥多すぎだろー(*`Д´)ノ!!!
[ 2011/08/13 04:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今日は、シャンクスUPありがとうございます(*^□^*)シャンクス、すね毛ちょいと濃いですね(>_<) しかも、ちょいと欠陥だったんですね。 赤髪海賊団、明日はヤソップですかね(^m^)楽しみにしてまーす。。。
[ 2011/08/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


