腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP NEO-DX 赤犬【サカズキ】 予約開始! 全然似てない。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

2011年11月下旬発売予定の『POP 赤犬』の予約が開始されてますd(-∀-。)ネッ

いやぁ。 しかし似てねぇ(*`З´*)

akainupop.jpg

雰囲気は出てますが。。。

こーなって欲しかったんですが。。。

pc241730_p.jpg

どっちかとゆーと。。こんあ感じになってるような。。。

chii.jpg

いやぁ。青キジもあるし、欲しかったケド。 悩みます。

売れ残って安くなってから買おうかなぁ。

この角度はカッコイイんですけどねぇ。

item_0000000724_10.jpg

なんかフィギュアーツみたいに面白いキャラ出して欲しいですよ(。´・ω-)bネッ

このタイミングで犬って。。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』







関連記事
よっちママさん
そーなんすよ

どーもねー

海軍は買う気しないんですよねえ


> あら~~ 見た感じよさそうだったのに
>
> 顔が情けない顔になってる(T_T)
>
> でも 悪い奴だから このぐらいの制裁はありだな(笑)
[ 2011/08/11 10:14 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
オイラも赤犬嫌いです!



> 赤犬は、似てないし、嫌いだから。。。 菅原文太は、渋いおじさまだからいいけど(^.^)b
[ 2011/08/11 10:13 ] [ 編集 ]
あら~~ 見た感じよさそうだったのに

顔が情けない顔になってる(T_T)

でも 悪い奴だから このぐらいの制裁はありだな(笑)


[ 2011/08/11 07:27 ] [ 編集 ]
赤犬は、似てないし、嫌いだから。。。 菅原文太は、渋いおじさまだからいいけど(^.^)b
[ 2011/08/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


