腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.P ペローナ クマシー コラボ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こないだ買ったジャンプショップ限定クマシーを

POPのペローナとコラボさせてみた(・ω・)ノ

IMG_9761.jpg

クマシー ぬいぐるみなんでより リアルです!

IMG_9751.jpg

つぎはぎだけど キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

IMG_9753.jpg

新品なんで当然ですが

なんか綺麗っすd(-∀-。)ネッ

IMG_9760.jpg

もうちょい工夫して飾りたいかなぁ。

(。-`ω´-)んー

ちょっと考えて見ます(・ω・)ノ



写真でわクマシー立ってますが

立ちませんのでご注意ください(・ε・)/



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』













関連記事
よっちママさん
クマシーわアニメでも

ぬいぐるみぽいので雰囲気でますよ(*ゝ(ェ)・)bネッ

POPからオーズのフィギュアでないかなぁ。




> 可愛いです~~^^こうして並んでみると余計に可愛い!!出来も良いですね!!
[ 2011/08/09 22:41 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
それイイッスd(-ω・。)ネッ!☆

それっぽいゾロを(σ・∀・)σゲッツ!!したいです!




> ペロ-ナとクマシーいい感じです(≧▼≦)日曜に、TVでミホークとゾロとペロ-ナ見たばっかだから、余計に良い(^.^)bまた、ミホークとゾロとペロ-ナのコラボ期待したりして。。。
[ 2011/08/09 22:39 ] [ 編集 ]
可愛いです~~^^こうして並んでみると余計に可愛い!!出来も良いですね!!
[ 2011/08/09 08:09 ] [ 編集 ]
待ってました\(^O^)/
ペロ-ナとクマシーいい感じです(≧▼≦)日曜に、TVでミホークとゾロとペロ-ナ見たばっかだから、余計に良い(^.^)bまた、ミホークとゾロとペロ-ナのコラボ期待したりして。。。
[ 2011/08/09 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


