腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーロンの酒とディズニーランド

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日戴いたアーロンのグラスで一杯いきながら

ブログを更新してます(-ω-)/

IMG_9714.jpg

このグラスカッコイイでそ?

日本酒にはあいませんが、、、

(ΦωΦ)フフフ…

ランチわグランマ・サラで定番のハンバーグを

IMG_9660.jpg

相変わらずマイウー!(・∀・)

デイパレード「ジュビレーション!」

ミニーちゃん
IMG_9668.jpg

プーさん・ピグレット・イーヨー・ティガー

何故かコッチ向いてくれませんでした(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

IMG_9682.jpg

スティッチ。

ちなみにリロわオイラの母親にそっくりです!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_9686_20110805000923.jpg

ピノキオ

IMG_9690.jpg

ミッキーたちのフィギュアを買おうと思いましたが

ワールドバザールには一種類しかなく

戻る体力は尽きてました・゚・(ノω;`)・゚

サリー

今日は人がめっちゃ多かったので

いつもいくモンスターズインクのアトラクションできませんでした。

並ばないで乗る方法もあるんですが、、、内緒です。(ΦωΦ)フフフ…

IMG_9694.jpg

ミッキー!

IMG_9697.jpg

ビデオの撮影と同時にやってたので

ちょっと写真が雑です。。。

ミッキーわ最高にカワイイっすd(-ω・。)ネッ!☆







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』































関連記事
よっちママさん
コメントありがとーござーます!

ディズニーランドは癒されますが

金と体力を消耗します!





> ふふふ お疲れ様です!!
>
> ミッキー可愛いですよね^^
>
> 家族孝行いや これだけ楽しんでたら
>
> 番長さん孝行ですね^^
[ 2011/08/06 07:41 ] [ 編集 ]
ふふふ お疲れ様です!!

ミッキー可愛いですよね^^

家族孝行いや これだけ楽しんでたら

番長さん孝行ですね^^
[ 2011/08/06 07:05 ] [ 編集 ]
ライオンのバブーさん
めちゃくちゃ混んでました!

v-222

しかも暑くて大変でした(*≧∀≦)







> いいなあ♡何年も行ってないです。夏休みで混んでいませんでしたか?v-20
[ 2011/08/05 17:54 ] [ 編集 ]
いいなあ♡何年も行ってないです。夏休みで混んでいませんでしたか?v-20
[ 2011/08/05 17:28 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
行く途中に降りましたけど

ついてからは鬼晴で

疲れました





> 昨日は、昼ぐらいにザーザー降りでしたが、ピーカンになって久々に、東京も、30度超えでしたね (。・ω・。)雨にはふられなかったのかな? パレード最近観てないなぁ羨ましい(o>ω<o) うちも、娘が好きだから近々行かなきゃ(^.^)b
[ 2011/08/05 07:36 ] [ 編集 ]
TDL
昨日は、昼ぐらいにザーザー降りでしたが、ピーカンになって久々に、東京も、30度超えでしたね (。・ω・。)雨にはふられなかったのかな? パレード最近観てないなぁ羨ましい(o>ω<o) うちも、娘が好きだから近々行かなきゃ(^.^)b
[ 2011/08/05 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


