腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GRANDLINE MEN バギー・ボンクレー。 カラーリングフィギュア・ゾロ・ガープ・カク・ルッチ。コレクタブル アーロンなどなどまた貰っちゃいました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた戴いちゃいましたヽ(`▽´)/

ハイスペックカラーリングフィギュア

ゾロ・ガープ
IMG_9633.jpg

カクとルッチ
IMG_9632_20110803232349.jpg

THE GRANDLINE MEN

バギー・ボンクレー

IMG_9634.jpg

(。-`ω´-)んー

貰い過ぎっすd(`д´*)ねっ!

月に何度も貰ってる気がします。。。

ここまでは本日頂いたフィギュアです!

これもまた別の方からもらいました。

IMG_9603.jpg

今日は先日貰ったアーロンさんを紹介します!

IMG_9608_20110803234415.jpg

いやぁめちゃくちゃイイッス(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_9605_20110803234519.jpg

なんか巷でわ200円とか300円で売ってるらしいですが

とんでもないデキですよ!

IMG_9604_20110803234610.jpg

キリバチの感じ最高っすd(`д´*)ねっ!

IMG_9607_20110803234821.jpg

ぢゃ一味で

IMG_9610.jpg

(。-`ω´-)んー

これが人気ないってのがわかりません。

みんな何を見てコレクションするんですかねぇ?

POPのSEシャンクスとかもそーですが

めちゃくちゃカッコイイのに

人気無いフィギュアとかありますよねぇ。

ちゅーかぁこのナミわ正規品ですよ!

海外版ぢゃぁありません。

全く似てませんよd(-∀-。)ネッ

ナミで似てるのはPOPの2004年の初版と

DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 (微妙ですが)

のナミくらいですかねぇ。

ルフィわPOPの初期の再販が一番似てるかなぁ。

エースはBROTHERHOODが最高ですし

初期版とか誰だか全く分からんし、、、

やっぱ今後はフィギュアーツに期待がかかるのかなぁ。



ブツブツ言ってすいません。

友達が少ないので、ココで、、、

(T▽T)アハハ!




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』

































関連記事
chaussure christian louboutin
Environ 5.000 ingrédients possibles font de la poussière. Ils comprennent animaux de compagnie et des cheveux humains et les cellules de la peau ( qui est ce que les acariens mangent ), ainsi que de minuscules particules de roche, sol et de sable, fibres de vêtements, les tapis, les rideaux et les meubles, les spores de moisissures, le pollen et les morceaux de plantes et d'insectes. elle se nourrit en saisissant un brin d'herbe avec le projet de loi, puis déchirer d'un coup de la tête. La bernache du Canada mange aussi des céréales telles que le blé, les haricots, le riz, le ma?s et quand ils sont disponibles. escarpin louboutin pas cher vente 2012 de l'eau, il se nourrit de la vase au fond de l'étendue d'eau.
chaussure christian louboutin http://www.fashionmainstream.com/escarpin-louboutin-pas-cher.html
[ 2014/07/02 19:04 ] [ 編集 ]
mikoさん
アーロンわ確か12ですかd(-ω・。)ネッ!☆

次のマルコとか誰かわからないくらい変な顔だし

ジョズもビスタも海外版みたいな内容なんで悩んでますが

赤髪海賊団わ欲しいです(・ω・)ノ







> あり!?
> アーロンの時、スルーしてんのかなぁ。
> 持ってません^^;
> かっこいいですね!!!
>
> 今回のだって、大やけどしながらもコンプ完了です☆
> 次のは、人気あるでしょうね~
> ゲーセンで、見れるかどうかさえも不安です。
> 転売人達に、荒らされるかもー
[ 2011/08/04 23:50 ] [ 編集 ]
よっちママさん
赤犬は大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いです!





> アーロン悪そうだなぁ
>
> もうね もうね 入りきってるから
>
> アーロンとか 黒ひげとか見ると
>
> 怒りたくなるもんね
>
> 赤犬もね もうね もぅううううう
[ 2011/08/04 23:47 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
(゚ロ゚;)エェッ!?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


> こんばんわ、うちの2歳の娘は、バギーをみると怖いって言います(>_<) チョッパーも、普段通りなら怖くないけど。。。
[ 2011/08/04 23:44 ] [ 編集 ]
あり!?
アーロンの時、スルーしてんのかなぁ。
持ってません^^;
かっこいいですね!!!

今回のだって、大やけどしながらもコンプ完了です☆
次のは、人気あるでしょうね~
ゲーセンで、見れるかどうかさえも不安です。
転売人達に、荒らされるかもー
[ 2011/08/04 18:49 ] [ 編集 ]
アーロン悪そうだなぁ

もうね もうね 入りきってるから

アーロンとか 黒ひげとか見ると

怒りたくなるもんね

赤犬もね もうね もぅううううう

[ 2011/08/04 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ、うちの2歳の娘は、バギーをみると怖いって言います(>_<) チョッパーも、普段通りなら怖くないけど。。。
[ 2011/08/04 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


