腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.16 Mr.2 ボンクレーを開けてみた!貰いました(。・w・。 ) ププッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また貰っちゃいました!

ワンピース コレクタブルvol.16 Mr.2 ボンクレー
IMG_9581.jpg

これは抜群です(*ゝ(ェ)・)bネッ


IMG_9583.jpg

造型といい、ペイントといい、素晴らしいっすd(-∀-。)ネッ

大満足です! 貰い物ですが、、、

IMG_9586.jpg

コレクタブル恐るべしです!

IMG_9584.jpg

古いのわ全然似てませんが

最近のわめっちゃイイですd(-ω・。)ネッ!☆

シリーズも終盤にさしかかってるのでしょうか?

それともまだ続くのでしょうか?

このままイイ作品が続いて欲しいです!




フィギュアーツの二年後一味ですが

本日全て予約完了しました!


これも抜群のデキだと思われます!

原型師さんが替わってからPOPよりも気になります!

一味のデキしだいではフィギュアーツに流れるファンが増えるかもっすd(-∀-。)ネッ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』



















関連記事
よっちママさん
こいつぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!




> これも良くできてるね~^^
>
> 盆暮れ
>
> のかかれ具合がまた好きよね^^
>
> もらい物は人徳ですね!!
[ 2011/08/03 13:02 ] [ 編集 ]
これも良くできてるね~^^

盆暮れ

のかかれ具合がまた好きよね^^

もらい物は人徳ですね!!

[ 2011/08/02 22:34 ] [ 編集 ]
Re: ちょんちょりさん
コメントありがとーござーます!

このボンちゃんわ最高です!






> いつも貰えるなんて、腹ペコ番長さんの人徳かしら、盆暮れって書いてあるんですね(^m^)「麦ちゃーん」って聞こえて来そう。。。 衣装は、違うけど(>_<)
[ 2011/08/02 07:37 ] [ 編集 ]
いつも貰えるなんて、腹ペコ番長さんの人徳かしら、盆暮れって書いてあるんですね(^m^)「麦ちゃーん」って聞こえて来そう。。。 衣装は、違うけど(>_<)
[ 2011/08/02 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


